ゆかりさんのライフワークメソッド(ヴィジョンボード)の講座を前に、

中田あっちゃんの、まさしくタイムリー!!な動画が上がってきました。

 

50歳から花開く人、50歳で止まる人

あなたはどっち?

 

image

 

私ね、小さい頃って、大人になる期待とか、さっぱりなかったのよ。

だってまわりに、楽しそうに生きている大人が誰もいなかったから。

 

大人の方が楽しいよ!

年取ってからの方が楽しいよ!

とか言ってくれる人、誰もいなかった。

 

だから、50歳超えたら、だんだん老けていくんだろうなって思ってたww。

自分はどんな大人になってるんだろう?

なんて想像もできなかった。

 

まさかねー!

年を取ればとるほど

20代より30代、30代より40代の方が

楽しくなるなんてねー!

嬉しい誤算です。

 

だけど、まさしくこれやなー!って思った。

image

 

あるときから、

それはよく考えたら、

ほんとに「宇宙の法則」的なことを知ってから、

「引き寄せの法則」ってどういうこと?

って本気で考えてから変わっていました。

 

ゆかりさんは、この宇宙の法則をほんとに分かりやすく教えてくれる。

 

日常の中で、

自分の人生の中で、

自分の好きな事の割合を、

できるところから、少しずつ増やしていった。

 

そしたら、気づいたら、

なんか楽しいことが回るサイクルにはいってた。

 

image

 

他の人から見たら、「そんな恵まれた環境で」って思うようなことも、

本人が心から望んでいなかったら、それは自分の場所じゃない。

 

image

image

 

これが、「ほんと!そうだよね!」って思った。

 

image

 

この前書いた、これだよ!これ!

 

「あっ!私が好きなもの、あれだったかも!」

って気づいた瞬間から

 

「もしかして、私もあれを目指していいのかも?」

と思った瞬間から

 

現在の充実っていうのが始まるんだと思う。

それはもう、夢とイコール。

 

明日から始まるゆかりさんの講座

なんとなんとまさかの!

私と一緒にいろいろやってるおもろい人たちが

続々お申し込みしてくれてましてね!

 

私の周りの面白い人たちの頭の中をのぞけるチャンスがあるかもしれない!

 

やべー!そして、わたしまわり、ますます発展していっちゃうぞ!!

ますます楽しくなっちゃうぞ!!

 

ちょっと、今回のこの講座

マジで面白いことになるかもしれません。

 

image

 

もうやっちゃおう!

そうやって、行動を起こしたその時から、

花開く人になっていきます。

 

そういえばさ、

今私の周りにいる人たちって、

きっかけは、私の講座に参加してくれてたり、

私が参加した講座にいた人たちばっかりなのよ。

 

つまり、自分の「気になる!」に正直に参加し続けていた結果

まわりは自分と気の合う、話が通じる、一緒にいて心地よい人達ばっかりなわけ。

 

気になってるなら、おいでー!

ほんとにおいでーーーー!!

自分の心の声発掘しようよ!

 

これからの人生、花開かせましょー!!

 

 

↓お申し込みはこちら!↓

 

明日の参加も間に合いますよー!

自動返信メールが届きます

 

 

↓詳細はこちらです↓

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image