さてさて、最強にパワーアップして

戻ってきますよー!!!

 

最強にパワーアップってことはね、

「そのエネルギーに触れたら変化しやすい!」

ってことですよ!

 

進みたい方向性があるなら、

あこがれる未来があるなら、

こうなったらいいなと漠然でも思っているなら、

 

自分よりもそっちの近くにいると思われる人の空気に触れるのが一番早い!

自分一人じゃ行けないところまで行くことができます。

 

image

前回のこれ!!

ちょうど1年前なんだ!!

 

この後、「ヴィジョンボードに書いたことが叶いました!」

というご報告

たくさんいただいています。

 

形として叶っていなくても、

「そっちの方向に行ってることが分かって生きやすくなりました!」

というお声も届いています。

 

この世界で生きていて、

生きやすくなるって最強だと思うのね。

 

image

で、1年たって、

全然違うボードができてくるんじゃないかと、

私も今思っています。

 

多分ニヤニヤするのは違うとこにある気がする。

 

 

ゆかりさんからもメッセージが届いています。

 

皆さまこんにちは 

まず今回のヴィジョンボードは私の中でも最強になった最新版のお届けになります 

 

昨年のヴィジョンボード作りから一年 

あれから私の日常生活でも 

様々な事が起こりました 

そして この一年でヴィジョンボードに貼り付けていた大きな夢が叶う一年となりました 

 

長年ヴィジョンボードを作り続けていて 

その殆どを叶えてきていますので、

前回お伝えしたヴィジョンボードセミナーで 全体をお伝えしたはず。 でした。 

私もそう思ってきましたが 

いやいや世界は面白い 

宇宙は繋がる私達は、ミラクルです 

 

この一年でまた大きく私も 

ヴィジョンボードの仕組みも進化いたしました 

昨年ヴィジョンボードセミナーをお届けした皆さまには是非に 

今回の最強で最新のヴィジョンボードセミナー なるほど!!を体感しにいらしてください 

 

そして ずっと気になっていて前回参加できなかった皆様 

もう自分を知り夢を叶えて 

思いっきり幸せな人生にしましょう! 

 

私が絶大な信頼をしている 星子と共に皆様をお待ちしております 

LOVE ∞

 

 

全3回となります。

第1回 4月20日(木)13時半~

 ✨ヴィジョンボードとは?

 ✨叶うヴィジョンボードと 叶わなかったヴィジョンボードの違い 

✨叶う仕組みを知ろう!

 

 第2回 5月11日(木)13時半~

✨叶うヴィジョンボードを 作れる自分になる

✨叶う仕組みの日常の落とし込み 

 

第3回 6月8日(木)13時半~

✨叶ってしまうヴィジョンボードを作る

✨ヴィジョンボードの更新

✨叶ってしまう自分との対話

 

前回のヴィジョンボード作りの様子です。

今回はこれよりもさらにさらにパワーアップとのことなので、

めっちゃ楽しみです!

 

ゆかりさんもパワーアップしてるしねー

私もパワーアップしてるしねー

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて13時半~15時半

全3回コースです。

単発受講はありません。

 

〇会場参加

 福岡県春日市

 定員20名

 (子連れ可ですが、和室で座卓です。つかまり歩きくらいのお子さんは、

  作業の時に他の方のご迷惑にならないように、おんぶをするなど工夫をお願いします)

 
 

〇オンライン参加

 会場からZOOMでリアルタイムに配信します。

 

参加者全員、

第1回終了後から、第3回目終了1か月後の7月8日まで、

終了した回の録画は、ずっと何回でも見ていただけます。

(編集が必要になった場合、数日お時間をいただく可能性があります)

リアルタイムで参加された場合も、ぜひ見直してみると、新たな発見があると思います。

 

録画は残りますが、

自分でノートを書きながら、

ビジョンボードを作りながら、

それを見てもらいながらのやり取りなどもありますので、

リアルタイム受講がおすすめです。

 

受講料(リアル・オンラインどちらも同額です)

銀行振り込み

28,500円(3回分)

再受講:15,750円

1月24日の15時以降の決済は、すべてカード決済となります。

銀行振り込みご希望の方は、この日時までによろしくお願いします。

 

ペイパル・カード決済

29,610円(3回分)

再受講:16,380円

 

分割払いはありません。

分割しか無理ですー!という方は、

3か月分準備できた段階でお申し込みいただいても、

期間内であれば、過去の録画も見ることができます。

もしくは、カード決済の際に分割払い設定をおすすめします。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image