image

ゆかりさんのライフワークメソッド

2回目も無事終了しましたー!!

 

オンラインの皆様の様子は分かりませんが、

会場では、みんなボードと写真を持ち込んで

ビジョンボード作りにいそしみました。

(多分私が一番集中してた(笑)

image

もっとじっくり取り組みたいところではありますが、

私は時間かけるよりも、

隙間時間の時や、

忙しいからこそふと立ち寄ったところとかにヒントがあったりする。

忙しいからこそ観察がしやすいこともあるし、

時間が限られているからこその集中力というのもあると思う。

そして、時間が限られている方が、

後回し癖が出にくい。

(後に回すともうその時間は来ないから)

 

image

まだりっちゃんのおむすびを食べたことがなかったゆかりさんが、

「食べたーい!!」

とリクエストしたら、

なんと受講生全員分のおむすびを握ってきてくれました。

 

image

生き返るわー!!!

 

もうほんとに、この講座はエネルギーの世界なので、

惹かれる人は惹かれるし

惹かれない人は惹かれないから、

「受けた方がいいよー!」

っていう記事は私はもう書きませんが(笑)

 

16日までだった全部の回の視聴期限が、

ゆかりさんが講座中に、ずっと「19日まで」「19日まで!」

とおっしゃっていたので、

19日までに延ばします(笑)

 

ってことは、まだ2週間以上ある!!!

 

ってとこに、「まだいける!」

と思った方は、まだお申し込みは一応できますよ(笑)

ということをお知らせしておきます。

 

初回のレポとお申し込み先はこちらです↓

 

会場に来られた方は、

「えーーー!!??全然分からない!!(笑)」

とゆかりさんに言われた私のビジョンボードも見れます

 

image

この時点で完成度3割(笑)

 

私は空気感を表現したくて、悩む!!

悩ましい!!(笑)

image

 

で、この日はゆかりさんの60歳還暦パーティーが、

福岡で量子力学的メソッドの招致をしていた真紀子さん主催で。

 

image

素敵な会場で美味しいお料理

楽しいおしゃべり。

 

image

こんな、ますますパワフルさが加速して美しいる60歳に私もなりたい!

 

まだ15年以上ある!

それまでに何ができるかな!?

どんな60歳になっていられるかな!?

と、夢が膨らみます!!

 

人生経験重ねている分、

賢く自分で選んで行ける人生にしようじゃないか!

と思う今日この頃。

 

ではまたねー!

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image