image

 

ゆかりさんファンの皆様

 

最近のゆかりさんの、夢をかなえたリアルタイムストーリーズ

ご覧になっていましたか?

 

写真からですらものすごく伝わってくる、

純粋な喜びのエネルギー!

 

あのね、小さい声で言うけどね、

ゆかりさん、還暦過ぎてるからね!!

 

もう、人生楽しんでる大先輩の姿は、

生きる希望でしかないと思うんです。

 

 

 

 

↑この動画とかさ、

もう少女みたいじゃない?

こんな表情のゆかりさん見たことないと思う。

 

 

ちょうど1か月前に、

この募集を開始した時に、

この時でもゆかりさんからの、

エネルギーはじけたメッセージをもらっていましたが、

多分、この1か月で、ここからも変わってるんでしょうね。

 

会った時に何を感じられるか、もう楽しみでしょうがないです。

image

ゆかりさんのほかの講座は、

とにかくたくさんの、生きるのに必要な知識をたくさん教えてもらうので、

ゆかりさんのプライベートについては、

まぁ飲み会の席とかでしか聞く機会はありません。

 

だけど、このヴィジョンボードセミナーは、

ちょっと違う!

ゆかりさんがプライベートでこんなことがあった、

こんな喜びがあった!

あれはこういうサインだったんだ!

 

っていう実例を、

もうテンコ盛り聞くことができます。

 

ほんとにね、

「え?望みを抱くって、こんなに自然なことなんだ」

っていうことが、エネルギーとして伝わってくるだけで、

自分の中身は確実に変わってるんですよ。

image

 

自分が心から喜べる未来へは、

1日でも早くたどり着きたいじゃない?

 

生涯の中で、「幸せ」や「喜び」を感じられる日は

一日でも多い方がいいじゃない?

 

 

だけど、こういうキラキラしたゆかりさんをお伝えしたりすると、

「私はヴィジョンボード作っても、3か月後にそんな風に自分の夢を見つけられる気がしません」とか

「なんかキラキラしすぎて気後れします」

とか思っちゃう人たくさんいると思うんです。

 

そういう人って、多分、3か月後に

こんな感じにならないといけないと思ってると思う。

image

だけど、違うのよ!

講座って、そうじゃないと思う。

 

こっちよこっち!

 

image

この3か月っていうのは、

じぶんの視線をちょっと上に上げるだけ。

自分の思考が、今まで当たり前だと思っていたものが、ちょっと変わるだけでいいの。

 

目線が1°上がるだけでも、1年後には、

今のまま進んでるよりも、だいぶ違うところにいると思う。

 

もし2°上がれば、1°の時よりも倍のスピードかもしれない。

 

自分がどの方向を見ればいいのかが分かる。

このヴィジョンボード作りは、そういうセミナーだと思う。

 

もし、自分の思考が、望みの方向じゃなくて、むしろ1°下を向いてるとしたらどう?

多分、自分の望みには一生かけてもたどり着かないかもしれない。

 

どんどんずれて行ってたら、

はっと気が付いたときに修正するのに倍の時間がかかるかもしれない。

 

だったら、生涯で一番若い今、

自分の目線を、進む方向を、はっきりさせておくの大事だと思わない?

 

 

 

私は、今までの人生、

「あぁ、こうなったらいいな」って、思ったこと、

だいたい平均して3年後くらいに叶っています。

 

家族のかたち

住むところ

欲しいもの

仕事の仕方

まわりにいる人

収入額

 

思ったときは、どうやってそこにたどり着いたらいいか、

途方もなく感じたことも、

 

ただ単に、お金が足りなくて、その瞬間は手に入れられなかったものも、

 

だいたい3年後には、思い描いたようになっている。

 

だけど、最近はそれがスピードアップしてきたように思います。

 

それは、自分が望む世界を、同じように想像する人たちが

まわりにたくさん増えてきたから。

 

多分、望む世界には一人ではたどり着かない。

 

あ、いいな、と思っている人たちがいるなら、

できるだけその人たちと一緒にいた方がいい。

 

もし、ゆかりさんが作りあげてる世界や、私が作り上げている世界を、

ちょっとでも「いいな」と思ってくれているならば、

このセミナーの参加を、心からお勧めします。

image

image

image

image

初回は1週間後だよー!!

リアル参加、

ZOOM参加、

アーカイブ参加

どれでも大丈夫です!!

 

ぜひぜひ、この世に楽園を作るお仲間!

お待ちしてますよー!!!

 

再受講の方は半額ですよー!!!

 

詳細はこちらから!↓↓

 

 

 

 

募集中

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image