image

 

2024年版

宇宙と繋がり叶っていく

ヴィジョンボード!!

 

募集開始します!

 

特に!家にあるうんちが見えるようになり、

波動空間の整え方を知った方!

さて、何のために波動空間を整えたのでしょうか?

 

なりたかった自分になるため

望んだ人生を歩むため!

 

では、そのなりたかった自分は明確でしょうか?

いやいや、実は、明確であればあるほど

それは違うかもしれない。。。ww

 

潜在意識のそこのそこまで

量子力学の世界からアクセスして

本当に心から望んでいる人生の

その幸せの体感を得ていきましょう!

 

image

講師のゆかりさんからのメッセージです。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

2024年今年のヴィジョンボードを一緒に作りましょう!

 

皆様

こんにちは

 

今年私は大きな夢が、また2つ叶います!

 

これには数年の月日がかかりましたが、

宇宙がやることはいつもダイナミックキラキラキラキラ

叶えられ方が、願っていた時よりも素敵です

 

自慢したい訳じゃないの

だけれど私の叶った夢をみんなにお伝えすることは

ヴィジョンボード作りの証拠になるからお伝えしています

 

ヴィジョンボードを作って二十数年

私は数々の夢を叶えてきています

 

キラキラ夢は叶うキラキラ

叶うためにヴィジョンボードはある!と断言できます

 

じゃあ叶わない夢はなぜ?

叶わない夢と叶う夢の違いは?

誰かのことを願うのは叶う?

など

質問はいつでもください

セミナーでお答えします!

 

ヴィジョンボード作りのセミナーも

私のライフワークの一つになりつつあります

 

星子とのヴィジョンボードセミナーも3回目

どんどん進化していってます

 

それはセミナーを重ねる度に

こうした方が叶いやすいかなとか

みんながここを解るとよりいいな

見えてくるからです

 

ヴィジョンボードはね

 

叶ってしまうから作った方がいいよキラキラキラキラ

叶うんだ!ってことを体感してください

 

今までのヴィジョンボードセミナーでかなえた受講生も多々います

 

キラキラ病気が治癒した!

キラキラ家買った!

キラキラ結婚しました!

キラキラ海外に行きました!

キラキラ就職できた!

キラキラ鬱が治った!

キラキラ事業を始めた!

キラキラ自分のサロンを持てた!

 

もっといっぱい~あります

だからね、ぜひにお越しください

 

今年のヴィジョンボードセミナーは叶えにおいで!です

 

そして自分の殻をパカーンって

割りにおいで!

 

人生はね、貴方が思っているより

ずっとずっとエキサイティングですキラキラキラキラキラキラ

それを体感してください

待ってるね

 

細谷リヴゆかり

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

全3回となります

 

第1回 2月20日(火)13時半~

キラキラヴィジョンボードとは?

キラキラ叶うヴィジョンボードと叶わなかったヴィジョンボードの違い

キラキラ叶う仕組みを知ろう!

 

 

第2回 3月12日(火)13時半~

キラキラ叶うヴィジョンボードを作れる自分になる

キラキラ叶う仕組みの日常の落とし込み

 

 

第3回 4月23日(火)13時半~

キラキラ叶ってしまうヴィジョンボードを作る

キラキラヴィジョンボードの更新

キラキラ叶ってしまう自分との対話

 

 

今回は前回よりもさらにパワーアップ!

しかも空間を整えるという、

さらに自分の望みに近づく方法を知ったかたが激増している今!

いったいどんな空間になるのか!?

皆様がどんな進化を見せるのか!?

もう楽しみでしょうがないです。

 

image

再受講の方は半額なので、何度でもどうぞ!!

ヴィジョンボードは作るたびにどんどん進化していきます。

私のもものすごく変化しています。

 

 

すべて13時半~15時半

全3回コースです。

単発受講はありません。

 

○会場参加

 福岡県春日市

 定員20名

 (子連れ可ですが、和室で座卓です。つかまり歩きくらいのお子さんは、

作業の時に他の方のご迷惑にならないように、おんぶをするなど工夫をお願いします)

 

○オンライン参加

 会場からZOOMでリアルタイムに配信します

 

○録画で参加

 リアルタイム参加が難しい方は、録画配信をご覧ください

 

参加者全員、

第1回終了後から、第3回終了後1か月の5月23日まで、

終了した回の録画は、ずっと何回でも見ていただけます。

(編集が必要になった場合、数日お時間をいただく可能性があります)

リアルタイムで参加された場合も、ぜひ見直してみると、新たな発見があると思います。

 

録画は残りますが、

自分でノートを描きながら、

ヴィジョンボードを作りながら、

それを見てもらいながらのやり取りなどもありますので、

リアルタイム受講がおすすめです。

 

受講料(リアル・オンラインどちらも同額です)

銀行振り込み

28,500円(3回分)

再受講:15,750円

 

ペイパル・カード決済29,610円(3回分)

再受講:16,380円

 

分割払いはありません。

分割しか無理ですー!という方は、

3か月分準備できた段階でお申し込みいただいても、

期間内であれば、過去の録画も見ることができます。

もしくは、カード決済の際に分割払い設定をお勧めします。

 

 

お申し込みはこちらです。

会場リアル参加のみ、定員がありますので、

会場で直接ゆかりさんに会いたい!という方はお早めにお申し込みください。

↓↓↓

 

image

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image