image

細谷ゆかりさんの

ヴィジョンボードシーズンがひと段落つきました。

 

3回目の講座が終わったのが1か月前。

それから1か月間のアーカイブ視聴期間。

 

今回、本当に皆さん楽しそうにヴィジョンボードを作っていたのが印象的で、

そして、2か月前にあった1回目の時からは、

ほとんどの人が写真の総入れ替えがありました。

 

image

写真から感じる違和感が激減。

もうこのボード自体から、

すごくいいエネルギーが漂ってきていました。

 

ほんとに、今回やってて思ったんだけど、

私たちの心の中やイメージを表現してくれるAI技術がめっちゃ進化してて、

画像もすごくきれいになってて、

今はヴィジョンボード作り時!!

 

image

この講座は最終日の後もアーカイブが1か月あったので、

私も申し込み締め切りはいつまでと明記はしていませんでしたが、

この3回目が終わった時に、

「今から参加しても、この空気感は絶対に味わえないな。

伝わらないな。堪能できないな。」と思ったので、

その日以降のお申し込みは締め切り、すべてお断りさせていただきました。

 

今回タイミングが合わなかった方、

また来年もやってくれるそうなので、

そのときはぜひ、迷わずポチっと参加ボタンを押してください。

 

みんなのヴィジョンボードを見てもらうと、何となく分かると思いますが、

欲しいものを可視化していくヴィジョンボードではありませんでした。

 

多分、みなさんの想像の外にある。

 

自分の中に中にもぐっていくような時間でした。

image

ゆかりさんのエネルギーも半端なく、

ほんとにね、こういうお姉さんがいてくれてると、

人生生きる希望!!

 

だから、私たちも子どもたちに

「大人になるのって楽しそう!

早く大人になりたい!!」

くらい言われるような生き方をしないといけないと思うし、

そこはぶらさず生きていきたい。

 

image

なーんと、神奈川から飛んできてくれました!

こういう行動力って、まじで人生変化するのが早いと思う!

 

image

image

image

 

なんか、エネルギーのシャワーを浴び続けた時間でした。

この講座はね、言葉では絶対すべて伝わらないわけよ。

これは体感あるのみです。

 

まじで、気になっている人は、

現地に会いに来てください!!

image

 

10月13日、11月7日にも、

ゆかりさんを招致しまして、

空間の整え方の講座をしてもらいます。

 

本当に、人生安定させようと思ったら、

突き抜けようと思ったら、

ここからやるのが早いと思うの。

 

ここでも、ゆかりさんの体験と、秘密の話がテンコ盛りの予感です。

 

image

講座の後の懇親会は、

初めましてのお相手ともがっつり腹の底から語り合い、

みんなの好きなところをみつけていって、

これまた幸せな時間でした。

 

image

ゆかりさんにお祝いもいただきました♪ありがとうございます!

 

それでは、今回参加した皆さんの感想と変化をどうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

全部は載せきれないので、

このへんで!

 

それでは皆様、今日も幸せな一日を!

 

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image