ALOHA虹
 

 

 

ウエストヴァージニアに住んでいる

旦那さんのお友達のおばあちゃまが

 

105歳!!

のお誕生日を迎えられたということで、

 

アメリカ全州からの

バースデーカードで

アメリカ合衆国ができちゃったアップアップ

 
 
我が家もハワイ州から送りました虹虹

 

おばあちゃまとっても喜んでくださったそう爆  笑

 

 

 

100歳以上の親族がいるって

ほんとあまり珍しくなくなってきましたね。

 

日本では特に。

 

日本では92139人も

100歳以上の方がいらっしゃるそうびっくり

 

 

 

日本人女性の平均寿命も

現在87歳ですし(男性は81歳)

 

医療やアンチエイジングの研究も日々進んでいて

 

私たちは100歳は余裕に超えて生きることは

かなり確実だと思います。

 

 

私は、あと10年くらいで、

100歳が平均寿命になるのではないかと

思っています。

 

 

 

しかも、今でも

 

60歳でおばあさんとか

呼ぶのがおかしなくらい

若々しい方がたくさんいらっしゃいます。

 

80歳、90歳で

バリバリ元気に働いていらっしゃる方も

たくさんいらっしゃる。

 

 

 

長く生きれば生きるほど

若い時間も長くなるので、

 

『年相応』というものが

変わっていくのも道理ですね。

 

 

 

私たちは、自分で決めたように

歳をとっていくので、

 

「〇〇歳は、こう」

というのも、自分で決めています。

 

 

 

 

私は150歳まで

生きる予定にしているので

 

その寿命から考えて

今んとこ、まだ半分も生きてない(現在47歳なの)

 

 

そうしたら、

150歳をむかえて

 

こんなふうにみんなから

バースデーカードたっくさんもらって

 

眺めながら

ウフウフドキドキって笑ってる私からしたら

 

 

 

今現在の私なんて

 

『少女』くらいのもんよねーっていう爆  笑音譜

 

 

 

それから、

量子力学に基づいてるらしいんですけど、

 

とある2点を作ってその間を行き来すると

時間が経つのが遅くなるって

聞いてから

 

私、ずっと、15歳の自分と現年齢を

行き来するようにしてるんです。

 

 

 

だから

真面目に、1、2、3、って

歳を重ねていくんじゃなくて

 

25歳の時は、

15ー25

 

35歳の時は、

15ー35

 

45歳の時は、

15ー45

 

 

って感じで、

同じところにとどまらないように。

 

 

 

 

 

そうしたら、

本当に気分が動いて

 

いろんな年頃の自分を楽しめる感じですチョキ

 

 

おかげさまで、

実年齢よりも若く見られることが

多いかなウインク

 

 

 

 

 

美しく年齢を重ねて

シワとかシルバーヘアとか

エイジングを楽しむというのも

素敵だと思うんですドキドキ

 

でも、それは、

かなり後でもいいかなー

50年後くらいチュー

 

 

 

 

150歳の私は、

 

世界中にお友達がいて

 

こんなふうにみんなから

バースデーカードもらえるような

 

かわいいおばあちゃんになっていたいなドキドキ

 

 

で、

 

同じくかわいいお爺ちゃんになっている

旦那さんが隣にいて笑い泣き

 

 

 

 

あんなことも

こんなこともあったわねー

と楽しく

 

世界中を旅した

写真なんかを見返しながら

 

 

 

 

自分たちの150年間の出来事を

振り返って。

 

 

これ、『未来の過去』になるから

どんどんイメージしていくと

叶っちゃうことたくさんありますよアップアップ

 

【参考記事】

最も現実になりやすいイメージ『未来の過去』とは?

 

 

 

 

今、何か、つまづいたり、

悩むようなことがあったとして

 

その150歳の自分から振り返ってたら

 

「大丈夫よーなんとかなったから」

なんて気楽に思うでしょうね爆  笑

 

 

 

 

いやーこれから長ーい長ーい人生

いっぱい暇つぶししなくちゃ!!

 

なんでもできるから

なに楽しもうかねっ音譜

 

時間はたっぷりあるから

その気になればなんでもできるラブ

 

 

 

お礼のメッセージと共に

友達から送られてきたこの写真は

 

 

そう言うことを

思い起こさせてくれた

大変良い機会でしたドキドキ

 

 

【関連記事】

年齢の壁を打破するには?

年齢の壁を打破するには?②

潜在意識を活用して、若返る方法

思考を使って、簡単に楽しみながら若返る

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤苦しい自分からすぐに抜け出る考え方
宝石赤ハピネスホルモンを出してあなたのフィールドも免疫力もあげるワーク
宝石赤『頑張る』だけで頑張り続けるのって、やっぱかなり限界があると思うんだよね
宝石赤「愛される人」という定義って、自分で決められると思うんだけど
宝石赤心から変わりたい時、向き合うべきは、メソッド?それとも自分自身?

 

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram