ALOHA虹

 

 

今日は、

オンラインde恋愛成就のワークを受講された

M・Sさんのご感想をシェさせていただきますニコニコ

 

 

 

オンラインde恋愛成就のワークを受講されたM・Sのご感想
 

■受講されたセラピー

オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

恥ずかしながら

今までの人生で彼がいたことがなくて

告白もされたことなくて

 

恋愛から縁遠いまま

30歳の誕生日を向かえて、焦りがありました。

 

あんさんの恋愛成就のメールセッションが

とても愛があってよかったので

 

ワークもお願いしようと思いました。

 

 

受けてから一ヶ月近くの間に

とても驚くことがありました!

 

なんと!告白されましたーーー!!!

 

会社の別部所にいる後輩で、

今まで全くノーマークでした。

 

会社の飲み会なんかでちょっとしゃべった

くらいはあるかもしれないけど

ほとんど記憶になく

なんで私?と思ったけど、

 

私の雰囲気が

ずっと好きでいてくれたみたいです。

 

 

あまりに突然だったので

すぐにお付き合いとかは考えられなかったけれど

 

ほとんど話した事もないのに

気持ちを伝えるって

どんなに勇気がいっただろう?

 

なんて

昔の自分と重ねて思うと、

 

とてもありがたいなー

という気持ちが湧いてきました。

 

 

ということで、

お互いを知るために

LINEで話しするところから

始めることにして

1週間が経ったところです。

 

 

会社では先輩後輩だけれど
LINEでは先輩後輩もなくって

関係性も面白くて、

 

毎日何気ない会話を楽しんでいます。

 

 

話せば話すほど、

楽しい人だし

あれだけ男性に緊張していたのが

そんなになくて

 

向こうもそんなに女性経験がないらしい

というのも大きいでしょうが

 

この人には

いいように思われようと

そんなに意識しなくてもいい

っていうのが

私にとってとても新鮮で居心地がいいです。

 

今週末にご飯を食べに行く予定ですが

また新しい発見があるかもしれません。

 

どうなるかわかりませんけれど

 

あんさんとZoomで話したように

何事も決めつけ過ぎずに

 

今この時間を目の前の人と

楽しんでいこうと思います。

 

 

進展があればまた報告します。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

M・Sさん

ありがとうございました〜爆  笑ラブラブ

 

 

よかったよかった〜アップアップ

 

いつだって嬉しいですねー

告白されるのってキラキラキラキラ

 

その勇気が嬉しかったって

Mさんが感じたの、よくわかりますおねがい

 

その気持ちは

彼も嬉しいと思いますよドキドキ

 

Mさんがどんな選択をしてもOKなので

<今>の時間を楽しみながら

自分の心に沿っていただけたら

いいなと思います。

 

楽しんで〜爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

M・Sさんの受講されたセラピー

   右矢印  オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤幸せになるのに最短最速の思考とは?
宝石赤幸運の女神の気持ちになってみた
宝石赤今の思考を修正して過去の自分を幸せにする
宝石赤思考で顔を変えるということと、整形で顔を変えるということ
宝石赤『無い袖は振れない』のだ、恋愛においても
宝石赤失敗から過去の自分、そして今の自分を幸せにする方法
宝石赤なぜ人を傷つけてはいけないのか?を考えてみた

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram