ALOHA虹
 
 
先日のハートのレッスンを受けていただいた
ゆっきーさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

ハートのレッスンを受講されたゆっきーさんのご感想
 

■受講されたセラピー

みんなでハートのレッスン(グループ)

 


もういろんなの渡り歩いてきて

スピリチュアルや自己啓発、

宗教じみたものまで

 

もう辞めたいと思いつつ

辞めたら大丈夫か不安だし

 

CPMもいまいちかなと思いつつ

変化も特に感じなかったので

 

どうしたらいいのか

もう他にないよーと

途方に暮れていました。

 

 

他の人はどう思っているのか

話を聞いてみたいのだけど

 

対面行くの疲れたし

変にポジティブな場もしんどいし

 

でも、

これなら家で受けらるし

気楽に受けられる金額だし

 

何よりあんさんの文章から

バランス取れてる人の印象があったので

申し込みしました。

 

 

結果は、大正解!!

 

あんさんもそうだけど

他の参加者の人も

落ち着いたいい感じの雰囲気でした。

 

落ち着いたというのは

 

何かを唱えましょうとか

信じましょうとか

 

ハイテンションで、

キラキラ!ワクワク!とか

そういうのがなくて安心しました。

 

そうしなくても

あんさんにはパワーを感じられるというか

だから落ち着いてるように感じるんですね。

 

 

悩みにお互いでアドバイスしあうというのが

とてもよかったです。

 

困ったらあんさんが助け舟出してくれて

でも、あくまでわたしたちが中心で

自分にもこうやればいいんだとわかりました。

 

 

今まで何受けても変わらなかった理由も

目からウロコでしたが

 

でもそれって

いろいろ読んできて知ってたはずなのになと

後で思って

 

あんさんが説明してくれるのが

とてもハマったというか

 

同じことでも気持ちの入りようで

感じ方が違うのかもしれませんね。

 

あっという間に過ぎましたが

今までになく充実した時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 


 

ゆっきーさん

ありがとうございました〜爆  笑

 

お互いが鏡で、

素敵なアドバイスを送りあえてましたよねキラキラ

 

書かれているように

自分にもどんどんやってあげてくださいドキドキ

 

ゆっきーさんどんどん変わりますねおねがい

これから楽しみですアップアップ

 

 

 

ゆっきーさんの受講されたセラピー

   右矢印  みんなでハートのレッスン(グループ)

  次回開催は、8月19日(土)

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤幸せになるのに最短最速の思考とは?
宝石赤幸運の女神の気持ちになってみた
宝石赤今の思考を修正して過去の自分を幸せにする
宝石赤思考で顔を変えるということと、整形で顔を変えるということ
宝石赤『無い袖は振れない』のだ、恋愛においても
宝石赤失敗から過去の自分、そして今の自分を幸せにする方法
宝石赤なぜ人を傷つけてはいけないのか?を考えてみた

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram