ALOHA虹
 
 
先日のハートのレッスンを受けていただいた
Mikiさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

ハートのレッスンを受講されたMikiさんのご感想
 

■受講されたセラピー

みんなでハートのレッスン(グループ)


 

あんさんのブログは2年前くらいから

ちょこちょこ読んでいて

 

あんさんのセッション受けてみたいなぁ

と思っていたのですが

 

私以前に変な人のセッションに引っかかった?

ことがあって、

まだちょっと怖いので、

 

まずはこのレッスンで

あんさんの感じをみたいなと思って

申し込みました。

 

 

あんさん♡とっても楽しかったです♡

早く受ければよかった。

 

今までの皆さん書かれていたように

あんさんってブログのまんまなんですね笑

 

とってもよく笑うから

こっちまで気持ちが明るくなるというのが

よくわかりました。

 

一緒になった方も、変なテンションでなく

普通に現実的な感じが私と一緒で

ほっとしました。

 

 

あんさんが、

お互いに自分自身を見るかもしれませんね

とおっしゃいましたが

 

その通りで、

え、それ私のことじゃん!とたまげるくらい

私と同じ気持ちをお話しされていました。

 

悩んでるのは私だけじゃないって

すごく楽になったことが収穫だと思います。

 

 

それから、

これくらいのことでって

つい奥に押し込みがちなのを

 

たまにはちゃんと向き合ってあげないとな

と感じました。

 

 

近々あんさんに

思考の大掃除をお願いしたいと思いますので

その時はどうぞよろしくお願いします!

 

 


 

Mikiさん

ありがとうございました〜ラブ

 

気持ちが楽になって本当によかったドキドキ

 

やっぱり、自分=周りの人でしたね。

 

Mikiさんの潜在意識はちゃんと

メッセージを送ってきてくれていましたね音譜

 

この調子で、じっくりと

思考の洗い出しをしていきましょう音譜

 

 

 

Mikiさんの受講されたセラピー

   右矢印  みんなでハートのレッスン(グループ)

  次回開催は、5月27日(土)

 

 

 

【人気記事】宝石赤お金を支払うときに怖いと思ってしまう思考は?
宝石赤あなたの片思いを卒業するために
宝石赤辛いのにやめられない恋から抜け出す方法は?
宝石赤当たり前の金額
宝石赤変なこと言ってしまったかな?と気になる時に

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram