こんにちは音譜
大晦日ですねビックリマーク
私は日常を放り出して旅行中で〜す笑い泣き



昨日の朝、2時に起きる予定が、寝坊ガーン
3:20に夫に起こされ、絶望ガーン
(韻を踏んでる口笛 YO YO 寝坊 絶望音譜)
3:30目標で3:50には出発。って言ってたの。
数分遅れ。なんとか4時前に出発できましたウシシ

「南紀・伊勢志摩」の旅音譜
パンダとラッコに会いに行く旅ですキラキラ

助手席は息子に譲り、
後部座席でちょこちょこブログ活動音譜
今年の振り返りです音譜

ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ハワイアンキルト教室は、
マンツーマンの時のレッスン場所を変更。
アトリエと呼んでいるけど和室笑い泣き
来年はもう少しステキな空間に整えますあせる

楽しいハワイアンキルトライフを送れましたラブラブ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


フラは、イベント出演 7回キラキラ
月2回のレッスンと、月1回の合同練習。
時々、集まって自主練。
フラシスとのランチや他の習い事体験音譜
新年会や還暦祝いキラキラ
イベントを観に行ったりのお出かけ音譜
先日は職場に来てくれたり笑ううさぎ
たくさんの経験を共有して、
どんどん絆が深まってる〜ラブラブ
楽しく踊れた1年でした音譜


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


それ以外の出来事を順に。

1月
お正月は家族で富士急ハイランドにお出かけ音譜
絶叫系が嫌いな私は、
富士山を眺めながら、1人車内でキルト🪡
なんそれ な年明け笑ううさぎ
思えばこれが、
どこでもキルトチャレンジの始まりかもウシシ

そして、50歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ



2月
人生2度目のポーセラーツコーヒー


そして、3月末、教室用のブログから、
プライベートの話題をコチラにお引越し音譜
続けて仲良くしてくださっている方
新しくお付き合いしてくださっている方
ブロ友さんラブラブフォロワーさんラブラブ
コメントやいいねに元気をいただいていますラブラブ
いつもありがとうございますキラキラ



4月



5月

結婚記念日の旅行で宮古島へラブラブ

最高でしたラブ




6月

娘の運転で、伊香保方面へドライブ車

群馬もいいところたくさんあるのねビックリマーク



そして、この少し後に夫がコロナ罹患汗

わが家に暗雲が立ち込め始めましたあせる




7月


傷心も体調も、だいぶ回復しました口笛

9月

夫が突然、喘息を発症汗

子供の頃から、全然そんなことなかったのに。

どうなることかと思いましたが、

無事、回復しましたビックリマーク

また発症したとしても、

あそこのお医者さん行ってあの薬もらえばいい

ってわかったから、とりあえず安心ウシシ




その後、息子にいろいろありました。

まさかこんなことが起こるなんて。

今も解決したわけではないけど、

大丈夫って信じてる。




月末には夫と息子でF1観戦🏁

楽しく行って来れてよかった照れ



10月

勤務先が閉店することになりました叫び

大好きな仕事だったので、大ショック絶望


7月のアメブロ女子会欠席のリベンジキラキラ

栃木在住のクリスティーさんとまるるさん。

栃木出身の私。

私達とちおとめシスターズで〜すラブラブ




月末は夫とドライブデートラブラブ

山道も意外と動ける私に気づき、

新しい扉を開きそうな予感ウシシ




11月

思いがけず、バスケットボール観戦にハマるバスケ

越谷アルファーズ、ファイト爆笑




そして月末…

娘にもいろいろありました汗

こちらは、時間が解決してくれる問題のように

思えるけど…ツラいです汗




12月

夫と息子と私。筑波山へ。

新しい趣味が増えました音譜 下山 笑い泣き



そして年越しはこの旅行音譜
後半は辛い出来事が多くて苦しかったけど…
思い切り楽しんでますビックリマーク
旅行記は年明けにゆっくり書きますが、
ちょっとだけお見せしますウインク

パンダパンダ


潮岬


那智の滝


年越しは、志摩のホテルですキラキラ




今年も一年ありがとうございましたキラキラ
いろいろあって辛いって言ってるけど、
私は元気です爆笑
来年もよろしくお願いしますキラキラ