おはようございます音譜


わが家の男チーム、4:30に出て行きましたビックリマーク

休憩かなはてなマーク 今ここだって口笛

愛知県岡崎市音譜

順調に進んでいるね〜ビックリマーク




目的地は鈴鹿サーキット🏁


F1日本グランプリ観戦ですキラキラ




去年も行きましたビックリマーク





去年は悪天候で大変だったみたいです滝汗


今年はお天気良さそうだし、

少しいい席を取ったみたい💸


男チーム、楽しく行ってきてほしいですウシシ






娘は今日も、資格試験の講座ビックリマーク

試験が来月に迫って、追い込みですあせる




私は早朝から一日中一人なので、

もちろんソーイング三昧ビックリマーク


手芸店のもの、

キルト教室のもの、

自分の作品…


縫いたいものは山ほどありますビックリマーク


家族に邪魔されず、家事もせず

(アメニモマケズみたいに言ってるけど笑い泣き)




娘はお泊まりしないで、

今夜も明日も家で勉強するそうなのでびっくり

美味しいものを作ってあげようビックリマーク

女チームも家で仲良く過ごしますウシシ