Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓




この3連休、ほぼ1人きりの自由時間キラキラ
アップリケ完了したものがあります口笛


Aloha

なんだかド派手なピクチャーキルトですが…

コチラはアカデミーの作品ではなくて、
個人的に、市民文化祭に出展するものです音譜


…えはてなマーク市民文化祭はてなマーク
そうですビックリマークフラで出演する、
あのビックリマーク市民文化祭で〜〜〜す爆笑
(…どなたもピンと来てないかもしれないけど、
自分1人で興奮してます笑い泣き)

「文化祭」ですから ステージ出演だけでなく、
作品の出展部門もあるんですよ爆笑

今年初めて出展に挑戦するんですキラキラ
フラで踊る「ヘ アロハ ノ オ ホノルル」の
歌詞の情景をキルトにします船

大きさは65cm角に仕上がる予定。
あと1ヶ月余り…間に合うかなぁ汗

がんばりますビックリマーク



さてさて、鈴鹿サーキットへ出掛けていた
カーレース好きなわが家の男チーム音譜
無事に帰宅しましたニコニコ

昨日の決勝は急な豪雨で2時間中断びっくり
冷たい雨の中、再開を待つのが辛かったと汗


わ〜ビックリマークすごい水しぶきあせる迫力〜キラキラ



なんの写真だかわからないけど、キレイだねウシシ



話を聞く限り、遠いし寒いし雨だし、

そんな思いまでして何が楽しいんだろうはてなマーク…と思うけど、

生でその空気を感じてキラキラ感動キラキラなんでしょうね〜おねがい

終了後に観客もコースウォークできたり、

なんと、出待ちまでしてきたらしい笑い泣き



夫「本当に良かったキラキラ来年も行きたい音譜

  来年はいい席で観たいチュー

私「え汗8万円(×2)くらいするんでしょはてなマーク汗

夫「いや、6万円くらい(のところでいい)驚き

      23歳以下は1万5千円くらいだしビックリマーク


あー汗行く気マンマンだわ滝汗

まあ、一年間元気に働いてくれて、

お財布に余裕があればねウインク

(大学生2人抱えて余裕あるはずないか汗)




名古屋のナナちゃんラブラブ


年末年始の名古屋旅行でも会えました下矢印



お土産音譜 ありがとう爆笑


わが家の男チームは2人そろって頭痛持ちなので、F-1の轟音…どうなのはてなマーク汗
しかも超悪天候あめ台風
心配でしたが、楽しいことなら大丈夫なのね笑い泣き
元気に帰ってきてよかったです指差し








埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村