Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓




わが家の男チーム、
今日から2泊3日で旅行です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
目的は…鈴鹿サーキットで F-1観戦フラッグ
名古屋泊ですキラキラ

娘も今日は外泊。


…なんと、1人きりの夜〜爆笑

いや、もう子供も大きいし、夫は理解あるし、

夜に出かけるのも全然問題なく自由な私

でも、帰っても誰もいない、一晩中1人きり。

…って、子育て以降初めてかもビックリマーク



自由だ〜爆笑

遅番で手芸店なので、夕ごはん食べて帰ろうビックリマーク

通り道にあるインドカレー屋さん、

この前調べてみたら、口コミがいいキラキラ

もう、仕事中カレーのことしか頭になくてカレー

ところが、珍しく定刻にお店閉められなくて、

30分残業汗カレーのことを考えてがんばったビックリマーク

そして、急いでお店に向かうと…


ガーンポーン 閉まってる…絶望



それなら…と、第二候補のカフェを見ると、

電気はついてるけど…閉店時間の20分前キョロキョロ

いや、申し訳ない汗入れない汗


駅までの道にまだ何軒か飲食店あるけど、

ちょっとなんか違う…汗

もういいや。帰ろうえーん




帰ってきて、冷蔵庫にある物とビールで

「おつかれ照れ 私生ビール

気楽で良い良い照れ



そして、なんだか変に元気になっちゃって、


スヌード作りました笑い泣き

手芸店の見本なんだけどね。20分でできたチョキ



まだまだ夜は長いよ〜爆笑

制作エンジンかかっちゃったので、

今からキルト時間です口笛



オマケ音譜

夫から送られてきた鈴鹿サーキットの写真🏎





観覧車🎡 F-1のコースから見えるんだってビックリマーク


観覧車からのサーキットと夕焼け🌅


味噌カツ食べてる〜キョロキョロ いいなぁ凝視


息子が小さい頃は、あちこちサーキットのイベントに行ってましたね〜爆笑

男チームだけでも行ってたけど、家族全員で行ったことも。

付き合わされてる女子向けに、ハンドメイドのワークショップなどもあるんですよ爆笑

楽しかったな〜口笛


いろんなレース観てきたけど、F-1は初めてビックリマーク

今日は予選で、明日は決勝だそうです音譜

楽しんできてねラブラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村