おはようございます音譜


免疫力モンスターの私…
決して油断していたわけではないけど、
家族や同僚がかかっても うつらなかったので、
このままコロナから逃げ切れるんじゃないかと
思っていたのですが…

昨日、陽性出ちゃいました〜滝汗





今日は、すっごく楽しみな予定があったのビックリマーク
もうビックリマークこんな大事な時にビックリマーク


ブロ友さんたちと、私含め5人で、
初めてお会いすることになっていたんですキラキラ
他の方は、会ったことある人もいるけど、
私は全員初対面ビックリマーク
ものすごーく楽しみにしていたのに〜泣くうさぎ



一ヶ月以上前から、LINEで、
行きたいところや食事のお店を練りに練って、
行程そのものも、本当に楽しみだったのに〜泣くうさぎ



残念すぎるので、
リンクや画像を貼り付けて、妄想tripします笑い泣き



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



飛行機で来るJちゃんは、前乗り。
昨日の夜に東京に着きました音譜

特急で来るTちゃんは、早朝に出発音譜

関東圏のMさんと私…

まずは4人で10時半に銀座で待ち合わせ音譜




念願のアートアクアリウムへラブラブ

(行くはずだったえーん)


金魚、キレイラブ(おそらく)






その後、東京駅に移動して、

時間の関係でランチのみ参加のKさんと合流音譜

  


丸ビルの中のオシャレっぽいタイ料理屋さん音譜


エスニック全般のメニューがありそうはてなマーク

土日のランチがどんな感じかわからないけど、

ナシゴレン食べたいな〜音譜(妄想)




食事の後、時間があれば、

皇居のあたりを少しお散歩音譜

暑かったら、無理しない方がいいかな〜キョロキョロ




東京駅でKさんをお見送りして、

これまた初体験のはとバスへビックリマーク





東京タワーに登り🗼



レインボーブリッジをドライブバス





夕ごはんはステキなイタリアン音譜




お肉やワインが美味しそうラブ

食べて飲んで、喋って笑って…

めちゃくちゃ楽しい〜爆笑(はずだった…)





こんなステキな一日になるはずだった今日を、

寝室で隔離されて過ごす私…泣くうさぎ


もうビックリマークコロナめむかっむかっむかっ





ご一緒するはずだったみなさんラブラブ

先に(妄想)ブログ書いちゃってごめんなさい笑い泣き

楽しんできてね〜キラキラ