こんばんは流れ星

今日から無事、手芸店にも復帰ビックリマーク
仕事できるのって、やっぱり幸せ爆笑




…と言いつつも、
仕事復帰よりも先に、遊び復帰した、
昨日のお出かけの話題を書きますね〜ウシシ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日はずいぶん前から予定を立てて、
夫とお出かけの予定でしたラブラブ
コロナで先週の楽しみな予定が流れえーん
昨日もダメかもしれない…と思いましたが、
めちゃくちゃ順調に回復したので、決行ビックリマーク



ところで、スペーシアXキラキラ
みなさんはご存知ないですかはてなマークないですよねはてなマーク
マイナー路線の東武スカイツリーライン…
よほどの電車好きじゃないと知らないよね…汗

少し前に、アメトークの電車芸人で、
話題になっていたんですよ〜キラキラ



新しいもの好きの夫…さっそく予約ウシシ
平日に予定合わせて、
鬼怒川温泉へ日帰り夫婦旅です音譜



行きは 特急「リバティ」

スペーシアXじゃないんかーいびっくり

(行きは取れなかったの汗)



それでも、特急列車の旅気分ワクワクラブラブ




着いた〜爆笑


…けど、ここから各駅停車で少し移動🚃



いい感じのお蕎麦屋さんでお昼ご飯音譜



天ざる爆笑めっちゃ美味しい爆笑

博多華丸さん60%…みたいなご主人が

奥様と2人で切り盛りされている、

ステキなお店でした音譜




そこからてくてくあしあと



あ、吊り橋キラキラ


ここでエコバッグのご紹介キラキラ

先週行けなかった、アメブロ女子旅汗

Tちゃんがお揃いのエコバッグを作ってくれて

不参加の私にも送ってくださったんですおねがい

筆文字作家さんに、みんなの名前をデザインしてもらって…とってもステキなんだけど、

本名なので残念ながらボカしますウシシ

Tちゃん、ありがとうおねがい




吊り橋の上からの眺めキラキラ



反対側はこの景色キラキラ

持って行ってたバッグは、

去年のハワイアンキルト作品音譜


もうビックリマークまた私の後ろ姿撮ってる〜ニヤニヤ
(「撮って」ってお願いしたんだけど笑い泣き)



吊り橋の上でのんびり景色を眺めた後、
少し進むと目的地です音譜



こんなにステキな日帰り温泉♨️



なんとビックリマーク貸切の露天風呂デレデレ



お風呂からの眺めキラキラ

すぐ下を川が流れているのも見えますキラキラ

遠くにSLが走っていて、

汽笛や蒸気や線路を走る音が聞こえるの🚂

風情ありまくり〜ラブサイコーですラブ



温泉でたっぷり癒され、さて のんびり帰ろう。

鬼怒川温泉駅に移動します🚃

すると…



SL〜🚂


つながれてる車両もかっこいいキラキラ



発車の様子キラキラかっこいい〜ラブ

燃えかすはてなマークが飛び散ってきて、ちょっと怖い汗

展望デッキはてなマークは、古き良き…って感じの音楽音譜

車掌さんはてなマークが、にこやかに手を振ってくれて…

動画の最後に私のテンション高めな

「めっちゃステキ〜ラブ」入ってるので注意笑い泣き





SL🚂を見送った後は、

帰りの電車まで1時間以上あるので…



足湯カフェ照れ

日本酒のかき氷、めちゃくちゃ美味しくて酔っ払い

酒粕のクリームとあんこが乗ったかき氷に、

ほろ苦を超えた苦めの酒シロップをかける。

美味しくて美味しくて…キラキラ

温泉と足湯でポカポカな体をクールダウン口笛

眺めもいいし…って、吊り橋あるねぇ指差し




吊り橋あったら、渡るよね指差し

先ほどのとは別の吊り橋ね。



川の景色もいいよね〜キラキラ

でもこの吊り橋…めちゃくちゃ揺れるっガーン

長いし、上から吊ってないはてなマークちょっと怖い滝汗

早々に岸に戻りました汗





鬼怒川温泉駅前音譜広くてキレイキラキラ

SL🚂を方向転換させる機械がありますビックリマーク



そしてそして、

SLのせいでインパクトうすれましたが、

今回の一番の目的音譜

スペーシアxキラキラ


とちおとめサワー🍓と、たまごサンド🥪

出発までに食べ終わっちゃったけど笑い泣き

ゆったりスペースのボックスシート音譜




4人分のスペースに、2人が定員ですビックリマーク

半個室っぽく、プライベートスペースキラキラ

これで、この席の追加料金が…なんと200円びっくり

お得すぎる〜ビックリマークとっても快適でした爆笑




ラウンジが、先着はてなマーク抽選はてなマーク

乗ってから車内でスマホで予約しないと

使えなくて…

(状況により、自由に使える場合もあるみたい。)

無事に予約できたので、また飲食笑い泣き



自宅に近づいてきました。特急を降ります。

スペーシアX…ありがとうウシシ


平日の帰宅時間帯…

あー、一気に現実笑い泣き



そんな感じの、

鬼怒川温泉日帰り夫婦旅…

すごーく楽しかったラブラブ


ただ、正確に言うと…

「スペーシアXで鬼怒川から帰る」

ですけどねっ笑ううさぎ