おはようございますキラキラ

今日から11月音譜
今年もあと2ヶ月ビックリマーク
朗らかにいきましょうラブラブ


前の記事ではウキウキを抑えきれずウシシ
「今 来てますビックリマーク」みたいな、
臨場感溢れる(はてなマーク)記事を書きましたが汗

とってもステキな紅葉ドライブだったので、
詳細書きますね音譜


その前に、ここ数日の報告からウシシ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先週末、勤務先手芸店の店外イベントがあり、
週半ばから、半数のスタッフがそちらに動員。
私はお店番チームなので連勤してました汗

手芸店のテナント本体では
お子さま向けのハロウィンイベントがあり、
ちびっ子がワラワラワラワラ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

そうかと思えば、
お店でちょっとした事件(はてなマーク)があり、
警察の方がいらして私が対応汗
終わってみたら笑い話だったのですが、
その時はちょっと怖かったのと、
ここに書けないことが残念笑い泣き

連勤+ちびっ子+警察

めっちゃアタフタ滝汗


その上、日曜日は15時まで仕事の後、
フラに直行ビックリマーク 21時半まで合練ビックリマーク
帰って即寝したいところだったけど、
一回洗濯しとこ。


こんな感じで週末を過ごしていました汗


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


そして迎えた月曜日音譜
夫とお休みを合わせていたので、

紅葉を見に行こうよう爆笑
(はしゃぎ過ぎてダジャレ汗うさぎ)



前の日クタクタだったけど、6時半に出発ビックリマーク

行き先は…日光キラキラ

紅葉シーズンは激混みですが、

平日なら大丈夫かな〜と音譜




最初に向かったのは…



鬼平の水羊羹ラブラブ




つるりん音譜美味し〜いラブラブ

小豆を飲んでいるみたい笑ううさぎ

車の中で一つずついただきました爆笑

あとは、クーラーボックスへ。

長い一日…家まで持ちますように汗




さあ、いろは坂をGOビックリマーク


助手席からスマホのカメラでこの美しい光景キラキラ

青 白 赤 黄 緑 色とりどり

そしてダイヤモンドの様な太陽の光キラキラ


あまりにキレイだから、
スマホの待ち受けにしちゃったウシシ



中禅寺湖畔で、まずは早めのランチナイフとフォーク

このオシャレなレストランラブラブ

✨ZEN RESORT NIKKO✨


奥にテントっぽいいろいろあるでしょはてなマーク

グランピングなどもできる複合施設ですビックリマーク

わが家の愛車の存在感強くてトゥミマテン笑い泣き



中禅寺湖と男体山を臨めるお席キラキラ



夫はカルボナーラ

こだわり食材を贅沢に使ってあり、

とっても美味しいラブ



私は魚料理 ブランドニジマスの

頂鱒(いただきます) 


これがもう、すごく美味しくて〜爆笑
味見した夫の「美味しい〜ラブ」の表情が、
たまらなく可愛くて、キュンラブラブ
(50歳。出会って30年。ですが、何かはてなマーク真顔)
(どーかしてるってはてなマーク…知ってる真顔)



腹ごしらえできたところで、
「景色見に行こうビックリマークちょっと歩くよ」
夫がプランニングしてくれてるので
詳細はわかりませんが、
このために「その服じゃダメ🙅‍♀️」と
動ける服に変更させられたので…山登りかな汗


山登りでした滝汗  白樺キレイだね〜おねがい


夫は私を気遣って手を繋ごうとしてくれるけど

でも私…カーブスで鍛えてるから 余裕チョキ

それに、もしも斜面で滑って、

私の全体重をかけて夫の手を引っ張ったら

大惨事を引き起こしてしまいます滝汗

各々の責任で頑張って登ろう指差し





3〜40分、登ったでしょうか。





じゃ〜んキラキラキラキラ絶景〜爆笑

半月山展望台からの眺めです音譜

中禅寺湖を見下ろし、後ろには男体山

遠くに戦場ヶ原や湯滝も見えますビックリマーク

これは感動キラキラ登った甲斐はありました爆笑





ちょっと動くと、すーぐ糖分補給笑い泣き


8月にNew Openのカフェ「Nikko Beans」

豆花とヨンジーガムロ


…ヨンジーガムロはてなマーク初めて聞いたビックリマーク

流行りの台湾ドリンクはてなマーク(発祥は香港だそうです)

マンゴーとココナッツのジュースみたいなはてなマーク

めちゃくちゃ美味しい〜爆笑


夫はこういうの大好きな乙女おじさんです笑ううさぎ







助手席から雑に撮っても、ステキな写真キラキラ

紅葉の日光…どこを切り取ってもキレイキラキラ


車は奥日光へと進みます車


長くなりそうなので、ひとまずここまで音譜


楽しい秋の一日は、まだまだ続く〜ラブラブ