Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓





今日は手芸店の方の仕事納めでした爆笑

…お店は大晦日まで営業しますけど、

私は今日が年内最後の出勤口笛

たくさんの生地や手芸材料に囲まれて、

手芸好きなお客様とお話しして、

今年も一年、楽しく働きました爆笑


ブログは、年内まだ更新するつもりですが、

今のうちに今年の振り返りしときますウシシ

ハワイアンキルトに関しては、前の記事でまとめたので、それ以外のことですウインク



まずは子供達のこと。


娘は、1月に成人式。

10月には学園祭で、

ブライダルショーのモデルを務めました。

就活もがんばってますキラキラ

相変わらず私に対しては態度悪いけど、

まあ、私にも問題あるんでしょうね真顔

元気に楽しく自分の人生を生きてくれれば

それでいいですニヤリ



息子は大学入試汗

本当に大変だったけど、

最後の最後までがんばったビックリマーク

無事高校を卒業したし、大学生になれました爆笑

工学部だった夫と家政学部だった私からすると、文系はヒマニヤリ

しかもオンライン多くて家にいるけど汗うさぎ

バイトしまくって、時給がどんどん上がって、

バイトリーダー補佐みたいな役職ついてます笑い泣き

教習所も通い中🚗

しょっちゅうサッカー観戦⚽️

グッズ買いまくりTシャツ

こちらも元気に楽しくしてますウシシ




夫は昨年末に単身赴任から帰ってきましたおねがい

新しい職場でがんばってくれていること、

ただただ尊敬と感謝ですキラキラ

絶対大変だったと思うのに、

「大したことない。最後まで受験がんばった息子の方がすごい。勇気もらった。」って言ってます。

なんなのはてなマーク人格者なのはてなマークニヤニヤ




私はGWに帯状疱疹になってしまいました絶望

周囲の友達やブロ友さんにもかかったことある方が多くてビックリビックリマーク

あんな痛い思い、もうしたくないです汗


それから、3年ぶりに両親に会えましたビックリマーク

また次はいつ会えるだろう…

とりあえず、年末年始は会わない予定ですぐすん




フラも、いろいろなことがありました音譜

イベント3回。それに伴う臨時レッスン。

すご〜く楽しかった〜爆笑


でも、リーダーYちゃんが退会するという、

しばらくの間泣き暮らした悲しい出来事も泣くうさぎ

今はもう受け入れて、それぞれの場所でがんばろう…って気持ちになれましたおねがい




今年は夫婦2人旅、2回行けました音譜

5月の結婚記念日の沖縄旅行飛行機

夏休みの信州旅行車

楽しかったな〜ラブ

家族旅行はもちろん楽しいけど、
日程や行き先、食べ物など、
やっぱり子供達優先になってしまう。
夫と二人だと、とってもラクなのでウシシ
来年も夫婦旅したいですラブラブ




新しい環境に踏み出した、
夫と息子は大変だったかもしれないけど、
それぞれ順調そうなので、
わが家は比較的平和な一年でしたラブラブ
パパが一緒に暮らしていることで、
子供達も私も安心できているんだと思います照れ
来年もいい一年だといいな音譜




明日は夫の実家へ。
今年は投資詐欺巻き込まれ未遂があったりで、
義父母のことはいろいろ心配だけど、
まだなんとか2人暮らしできているので、
出来るだけお手伝いしに行こうと思います照れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルト






埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村