Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓




一昨日、無事にレッスン納めしましたキラキラ


生徒の皆さまラブラブ

今年もwaileaのレッスンにお越しいただき、

どうもありがとうございますラブラブ


毎年恒例キラキラ

今年の作品のまとめです音譜




まずは、私の作品から。

今年もあれこれ手を出してはいますが、

未完成の物が多すぎる汗




まずはクリスマスタペストリーのご報告汗



落としキルトまで終えて、





シルバーの飾りステッチの途中です汗

シックな印象のステキなキルトキラキラ

必ず完成させますビックリマーク(年内は無理あせる)





続いて、完成作品は…

ヤシの木柄ポーチやしの木

ラインストーンがキラリキラキラ



裏側は、土台布の色の出方が違いますキラキラ

オーロラカラーのむら染めプリント音譜

とっても可愛い作品ですラブ





カップケーキのリボントレイカップケーキ

ピンク系…かわいいラブ



以上、私の完成作品でした〜爆笑


…って、これだけはてなマークあせる

小さい作品、2つだけはてなマークあせる

それでも去年よりはマシです汗


去年は完成作品、なかったので滝汗

代わりに生徒さんが ステキな作品を

たくさん見せてくださいましたラブラブ



…というわけで、

今年も生徒さんの素晴らしい作品を、どうぞビックリマーク



エブリン型バッグ(ドルフィン)

お仕立ても難しく、かなりの大作ですが、

なんとビックリマーク娘さんへのプレゼント🎁

ステキですラブ




シェル柄ポーチ

優しい色合いのバティック(ろうけつ染め)に、

シェルとプルメリアのピンクグラデーションラブラブ

大人かわいい作品ですラブ



プルメリアのミニタペストリー

親子で受講されましたキラキラ

母と娘…別々に暮らしていても

趣味の時間を共有できるなんてステキですラブラブ



ホヌ&シェルの時計🕰️

アクアカラーの海にホヌとシェルが泳ぎ、

空には飛行機✈️

針はトリコロール🇫🇷だから、

ハワイではなくて、タヒチかな🏝️

なーんて、妄想が膨らみます照れ

本当に可愛い作品ですラブラブ




エブリン型バッグ(マイレ)

先ほどのドルフィンとは、別の生徒さん。

レッスンにお越しになる時に

使ってくださってますラブ


エブリン型バッグ…

斜めがけできて、収納力抜群ビックリマーク

落ち着いたデザインで お洋服にも馴染みます。

普段使いに最高キラキラ




通常ポーチ(イエロー系)

今年の作品ではなかったと思いますが、

おそらくご紹介したことがなかったので、

この機会にラブラブ


裏面はこんな感じ。

通常ポーチは、どんなお色でもかわいいですが、

イエロー系は元気カラーでステキキラキラ




バッグ6(マイレ柄)

フューシャというビビッドなピンク色が土台。

イエローのマイレ柄が印象的ですキラキラ

中央ではぎ合わせるという珍しいお仕立て。

側面に柄が出るので、

肩掛けした時の後ろ姿がステキですキラキラ

のギラギラ太陽にも負けないインパクトビックリマーク

白やデニムのシャツかワンピに合わせたいウインク




パスポートケース

爽やかなブルーのむら染めベースに、

プルメリアのリバースアップリケキラキラ



内側にはポケットがいっぱいビックリマーク

マルチケースとしても活躍しそうです音譜




バッグ1(ペブル)

土台布のペブルというお色は、

カフェ・オ・レのような優しいブラウン🤎

モチーフもシックなトーンで、

秋冬に大活躍しそうですラブラブ

そして、このようなアースカラーは、

春夏にもマッチしていると思うんですよね音譜

オールシーズンオッケーな、万能選手ですウインク





生徒の皆さまラブラブ今年もたくさんの

ステキな完成作品にお目にかかれて、

作る楽しさ音譜できた喜びラブラブを共有できたこと、

本当に幸せに思いますおねがい

来年もまた、よろしくお願いしますキラキラ


良いお年をお迎えくださいラブラブ




もう一度、去年のまとめ下矢印





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルト



埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村