おはようございます晴れ
今朝は割と涼しかったような…

でも、6時に起きてきた娘に
即エアコンつけられちゃいましたけど汗うさぎ

でもまあ、土曜日でも毎週早く起きて、
一日中、能力以上の勉強をがんばっていて、
本当に偉いと思うビックリマーク

自分の人生のためにやってることだから、
外野があれこれ、偉いも何もないけど、
やっぱり応援してあげたくなりますおねがい




のんきな男チームは、
朝からキングダムを観に映画館へ映画
お昼食べて帰ってくるってステーキ



私はのんびり1人時間音譜
午後、工事の人が来るので、
リビングをキレイにするという
ミッションがあるけどね汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




私にとって、この夏一番のお楽しみだった、
アメブロ女子旅音譜

絶妙なタイミングでコロナ感染してしまい、
泣く泣く、泣く泣く、泣く泣く〜
不参加えーんえーんえーん

その時は本当に絶望しましたが汗
行ってきたみなさんのブログを拝見したり、
LINEでおしゃべりしたりしてると、
日が経つにつれ、本気で、
自分も参加したような気になってる笑い泣き




ほらビックリマーク参加してるキラキラ


みなさんが集合写真送ってくれたから、
自分を貼り付けて返しました笑い泣き
(山奥の温泉でお風呂上がりの写真なので、
たくましい二の腕も露わなラフなワンピ姿滝汗
フラの衣装以外で、全身写真あまりなくて汗)




それでね、5月末頃だったかなはてなマーク
みなさんにお会いできると決まった時に、
すぐに思いついたこと。

ハワイアンキルトのポーチを
お揃いでプレゼントしたいハートのプレゼント

みなさんのイメージや好みを想像しながら、
せっせと取り組みました音譜



ジャーンキラキラできた〜爆笑


内布はこんな感じ音譜(並び順、違うけど)




作り始めたとき、

お二人の方とはまだお付き合いが浅くて。

ブログを遡って拝見しても、

ご自身の画像も多くなくて、

…どんなテイストがお好みかしらはてなマークと悩む真顔


手持ちの生地の組み合わせや、

4つのバランスなど考え…

(間に合わないと思い、自分のはあとで。)


作り始めて数日で、この人はこれビックリマーク

…って、定まりました音譜


結果、みなさんのイメージ通りのものが

完成したんじゃないかな〜ラブラブ

…出ました。得意の自画自賛笑い泣き





本当は、お会いして渡したかったんだけど、
叶わなかったので、郵送することにしましたビックリマーク



せっかく送るのだから、ちょっとだけオマケ音譜
私の地元のお菓子も添えて音譜



お優しいみなさんキラキラ
ナイスリアクションで喜んでくださいました爆笑




そして、お揃いで…と言いながら、

自分の分がまだできていないという汗うさぎ


みなさんに発送する前に、

アップリケは終わらせて写真撮りました汗


一番左が私の。地味〜滝汗


表が地味だから、裏はちょっと明るい色を音譜

うんビックリマークいいね音譜


完成したら、ご報告しますねウインク




さて。リビング掃除しよ滝汗