こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


普段はスーパーでのパートの事を
漫画にしています

今は少しお休みして
私自身が子どもの頃の思い出を
漫画にしています(╹◡╹)



前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓指差し


































おしまいですm(_ _)m


最終話はいつも
エピローグになってしまいますね(*´-`)

でも
思っている事を
そのまま描きました


まさこちゃんのお父さんから
母は聞いたそうですが
まさこちゃんのお母さんは
だいぶ前にご病気で
お亡くなりになられていました

あの頃のお若い姿のまま
私の記憶は止まっているので
ビックリしてしまいました

今更ですが
まさこちゃんのお母さんのご冥福を
お祈りいたします

最初、良いタイトルが浮かばず
『まさこちゃんとの思い出』にしましたが
漫画の内容は
まさこちゃんとまさこちゃんのお母さん
優しかった2人を想って描きました

あの頃の事は
本当にはるか昔の事なので
うちの母も覚えていない
遠い遠い思い出、、

まさこちゃんとは
幼かったから仲良くなれたのかもです

まさこちゃんは優等生タイプで
多分高学年まで一緒にいても
漫画ばっかり読んでいた私とは
どうなっていたかな?って思います泣き笑い

あの頃だったからの
良き思い出なのかもしれません

勝手に浄化させてもらいましたが
漫画に描けて、良かったです

お読みくださった皆さまも
ありがとうございましたm(_ _)m♡








漫画の10話にも
イイネとコメントありがとうございました♡


そうです
私のいとこは19人!
父には4人のきょうだいがいて
それぞれ3人づつ子供がいて
母には2人のきょうだいがいて
4人と3人の子供がいるので
トータル19人ですΣ੧(❛□❛✿)
(うちだけ2人きょうだい)

父方の祖母は93歳まで生きましたが
(父は39歳までだったのに(-。-;)
祖母のお葬式の時に
私が会いたかったいとこは来てなくて
残念だったな


スカーフをメルカリには
メルカリ自体未経験なのでよくわからないし
今のところ特に考えていないですよー
売れるのかな???(╹◡╹)


スタバはやはり
初めてだと難易度高いんですかね⁉︎泣き笑い
誰かと一緒に行ってもらう事にします✊
それか優しそうな店員さんを探します👍✨


にくきゅーさん
イイネの表示の意味わかりました👍
ありがとうございました
そうですね
勿論ちゃんと全部表示されていますよ✊
ブログ更新した途端に
ダーーーッてイイネがついていくのは
とても感動します不安飛び出すハート

いつもアップして即イイネ下さる方が
わりと同じアイコンだったりして
そんな気づきも面白いです✊
3年前は全部にイイネ返していましたが
今はなかなか返せなくて
申し訳ないです🙇‍♀️

イイネの表示は
にくきゅーさんが見てみたかったようなので
スクショして載せようかなと思ったけど
イイネの横の数字を押したら私じゃなくても
どなたでも見れるんじゃないかな??
と思います(^_−)−☆


T君も、Aちゃんも、Aさん
そしてまさこちゃんも
あれきり会っていませんで終わっていますね
だから漫画に描けているのかもですが
でもAさんにはいつかひょっこり
会えそうですけどね笑


今回の漫画
時々間に息抜き記事も載せてはきたけど
このお話自体は1話から11話まで
ずーっと1日おきに更新していました

それなのに
皆さんがおっしゃるように
ちょうど母の日に母の話の回になり
たまたまそうなった事に
私もビックリしましたよ(=´∀`)☆
ホントたまたまです(≧∀≦)👍


皆さま色んな感想を
ありがとうございました
とても励みになっています✊✨


いつも文が長くなっちゃうね
この辺で終わりんす(^_−)−☆



前回のカーネーション

一輪挿しからコップに移したら

多く見えますね笑♡




それでは
今日も一日
お疲れ様でした(*☻-☻*)♡♡




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング