何人ものお客様をお見送りしても
まだお子ちゃま達はそこで待っていて
私も気になっちゃって(-。-;

すっごい時間かかってるなぁと思ってたら
いかにボリュームある感じにしようかと
頑張ってくれていたそうです🌸🌸

何か私が「ありがとう〜♡」って
そんな気持ちになりましたよ笑(=´∀`)
 


お盆前↓↓

ラッピングの緊張笑↓↓

無茶言われる↓↓







前回の記事にも
イイネとコメントありがとうございました♡
既に使われている方もいらっしゃいましたね!
レモン好きにはイイかもですね(=´∀`)🍋

色んなレシピ、アレンジも
皆様ありがとうございました♡♡


体調はですね
最近はイイです✊
よく食べてるし笑
毎日日暮れ時にお散歩しています🚶‍♀️
ご心配して頂きありがとうございます💖


シリカ水はですね
美容に健康にいいのかなぁと
これ買ってみましたが↓
お安いから人気なのか?
次の出荷が27日とかってなってたから

こっちの方が

お安かった(^◇^;)



お花の名前も
ありがとうございました♡♡






それでは又ね\(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/



今日は巨峰!🍇



フォローしてね!
 


 ↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング