こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


普段はスーパーでのパートの事を
漫画にしています(╹◡╹)

今は少しお休みして
私自身が子どもの頃の思い出を
漫画にしています(╹◡╹)


前回までのお話はこちらからどうぞ↓指差し













引っ越しても又会えるよ

お手紙書けばいいんだよって

もしかしたらまさこちゃんも

まさこちゃんのお母さんから言われて

納得していたのかなって

思いました






雑誌の付録のレターセットを

よく使いました(^_−)−☆



たまたまなんだけど

仲が良い親友と呼べる子が

クラスが変わるたびにできていました



電車かバスに乗れば

会いに行けたのに







小3の時にクラスで一番仲良くなった子も

4年生で引っ越しちゃって

私が仲良くなった子は

みんな引っ越しちゃうのかー

なんて思いましたね(-。-;


でも4年生で引っ越した子とも

手紙のやりとりをして

そしてバスと電車に乗って会いに行って

泊まったり泊まりに来てもらったり

何度かしているんですよ


まさこちゃんとは別れた時が

少し幼かったというだけで

その行動力が

何故なかったんですかね、、



あと2回で終わりますm(_ _)m


続き↓↓↓





別れ?↓↓指差し



友達からの手紙泣き笑い↓↓指差し








漫画の8話にも

イイネとコメントありがとうございました



私のクラスメイトは

男子でもお誕生日会してる子

いましたよ〜^o^


クラス全員?ってくらい呼んでる子いました

でもそこのお母さんは

その後しばらく経って亡くなられたので

すごくビックリしたのを覚えています


うちの息子が小さい頃も

一回くらいしか呼ばれなかったかな?

やっぱ男の子は

あんまりやらないかもですね(╹◡╹)


うちの息子はやってないんですけど

小一か小二だったかなぁ

お誕生日を覚えててくれた仲良しの友達が

お父さんと2人でうちまでやってきて

息子にプレゼントをくれたんですよね


そのプレゼントの内容が

千代紙とかメモ帳とか消しゴムとかで

お友達が自分で一生懸命考えて

選んだんだろうなぁって思える

そんなプレゼントだったので

私の方がジーンて感激したんですよね


子どもがやる事って

なんか感動するわ〜泣き笑い


そのお友達が小5で遠くへ引っ越した時に

うちの息子はお見送りに行って

そして家に帰ってきて私の顔を見るなり

ポロポロ泣き出したんですよね


家に帰るまで

寂しい泣きたい気持ちを我慢してたのかと

私も胸がキューンてなったな〜悲しい


息子たちは大人になってから

9年ぶりくらいに

再会していましたよ✊✨


ありゃ

何の話してるんだっけ?(^◇^;)



サイン帳ね

言われてみたら

確か書いてもらいましたね👍

中学の時も書いてもらいましたよ👍



Tシャツの第二段ですか⁉︎泣き笑い

一段目も、たまたまお声がかかったから

やっただけなのでして

自分でどうこうは動かない人なので

2段目は今のところないですよー泣き笑い泣き笑い

でもありがとうございます✊✨







それでは〜

今日も終わりましたね


今日はキラキラの日でしたか?

それともモヤモヤの日でしたか?

それともメラメラ?

それともボロボロ?

それとも、、



どんな日でも

今日という一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡✨✨✨

(私はクタクタな日でした笑)




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング