※注
今流行りの(?)
買い占めではございません笑

 
 

 

 

 
  

  
 

すみません
 
特にオチもない
日々の出来事です(╹◡╹)♡
 
 
このお二人からは
静かな切なさの様なものが
漂っていました
 
これから巣立つ
息子さんに対して
希望と不安と愛しさと切なさの様な空気が、、
  
何とも言えない母親の感情が
私にはわかります(*´-`)
 
 
まぁ、このお客様の事は
全くの想像ですが
多分当たってます笑
  

この場合とは別に
ここ数日で
商品買い占めのお客様で
店内賑わっておりました(@_@)
 
風評被害な
一部だけさっぱりした売り場(@_@)
、、、

でも
日に日に落ち着いてはきています

商品も
当店はちゃんと入荷しています(・∀・)
(マスクはまだ品薄(´・ω・))
 

今ある日常に感謝して
日々過ごしていきたいです
 
 
ご飯食べれて
布団で寝れて
働けて
帰る家があって
家族が元気で
 
それで充分だよね(*☻-☻*)
 



お手数ですが
ポチっとお願い致しますおねがい

人気ブログランキング



アメトピに載せて頂いていました

気づかなかったーヽ(´o`

運営局様
ご訪問して下さった皆様
ありがとうございました(*☻-☻*)