こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


普段はスーパーでのパートの事を
漫画にしています(╹◡╹)

今は少しお休みして
私自身が子どもの頃の思い出を
漫画にしています(╹◡╹)


前回までのお話は

こちらからどうぞ↓↓指差し指差し












気づいたら

サラッと危機(?)を逃れていました笑



楽しくて心に残るお誕生日会でした


私がプレゼントを忘れてた事

(てかお誕生日会自体を忘れてた事(-。-;)

多分お友達もみんな

気づいていたと思います(-。-;

でもあれ以上はもう

誰も何も言わなかったな(╹◡╹)







おそろいで、嬉しかったな🍓




母と届けに行きましたよ🍓

(私はそのナフキンの苺が色あせるまで

 何年も使い続けました✊)



ゲームとかはなかった時代なので

外で元気に遊ぶ事が多かったです




ずいぶん色んなお誕生日会に呼ばれたけど

どこのお宅もスゴイご馳走だったなぁ







うちは特に

お誕生日会をする予定はなかったけど(-。-;

お友達から呼んでねって言われていました


続きます↓↓↓






嬉しかったプレゼント↓↓指差し



友達からのプレゼント♡↓↓指差し








今朝のブログにも

イイネを沢山ありがとうございました♡


ただ嬉しかった事を

ホワンと書いただけのつもりでしたが

アメトピに載せていただき

そのタイトルがこんななってた泣き笑い


確かにそうなんだけど泣き笑い

何故だか何だか違うイメージになってて

オモロイな泣き笑い


自分の元々のブログのタイトルも

今度からアメトピ風につけてみようかな泣き笑い

私が普段つけるタイトルって

たいてい地味ですもんね泣き笑い



6話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


子供の頃

クラスに意地悪な子って

1人か2人はいつもいたかな


大人になったら

意地悪したり悪口言ったりする人は

きっといなくなるんだろうなと

子供の頃は思っていたんですけどね


なんのなんの

大人の世界の方が

すごいですけどね(-。-;



皆さまのエピソードも

ありがとうございます♡

お誕生日会の思い出は

案外ほろ苦い思い出が

多いみたいですね(*´-`)



セルフレジ、導入されていますよ👍

セルフレジネタも書きたいと

前々から思ってはいるのですが

絵が上手く描けずに保留気味です泣き笑い



初コメの方も

一気読みの方も

過去記事へのコメントも

ありがとうございました(*☻-☻*)




もう苺はおしまいかな

私は早くスイカが食べたいです笑



今日もずっと

新人さんの教育係りでしたー


私が今日教えてた子は

みんなは大変って言ってたけど

何か素朴で天然で憎めないよ


ネタになりそうな事も

色々あったし笑


疲れたけど

心地良い疲れです✊



皆さまも

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡♡




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング