時々いらっしゃるお客様でしたが
特に私のレジばかりに来ているとも
意識もしていなかったので
いきなりプレゼントを頂いて
とても驚きました笑い泣き
 
バレンタインの時に
私が何かあげたわけでもないし
女性だし(^◇^;)
 
 
普段常連のお客様から
飴玉とかを頂いたりは
たまーにありますが
 
ちゃんとした百貨店の包みの贈り物
 
え?何で???
 
頂いていいの??って
なりますよね(^◇^;)
 
 
 
ささーっと行ってしまわれて
どうしようと思ったけど
お気持ちありがたく頂きました(〃ω〃)
 
 
 
とてもとても嬉しかったので
 
この小物入れを見る度
 
毎年ホワイトデーが近くなる度
 
私は1人
ほっこりした気持ちになっていますおねがい
 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 

あのお客様は
今はもうお見かけしなくなりました
 
 
 
お元気でしょうか
 
 
 
あの時は
私に頑張る力を下さいまして
 
本当に
ありがとうございました(*☻-☻*)






今年のホワイトデーももうすぐですね照れ


先日お店で暇だった時に
包装していないお菓子を
沢山包装しました

包装してリボンシールを貼っただけで
売れ出しました(*^o^*)


買う予定がある方は
そろそろ買われた方がいいなかぁ??


ギリギリになると
ギフトコーナーは少ない種類の中から
選ぶ事になっちゃいますからね^o^




では、今日も一日
良き一日になりますように
(=´∀`)人(´∀`=)



 

お手数ですが
ポチっとお願い致しますおねがい

人気ブログランキング





アメトピに載せて頂きました(=´∀`)


一瞬だったかのもしれませんが
速報で1位になっていて
初めての事でバクバクしました(*⁰▿⁰*)


イイネの数も
今までで1番多く頂きました(*⁰▿⁰*)


仕事も
漫画も
何が頑張る力になるか
わからないなぁと思いました(*´∀`*)


ご訪問していただいた皆様
ありがとうございました(*☻-☻*)