先日

友達が私のレジに寄ってくれたんですけど

大根栽培の友達ね笑)


「顔色がイイ!」って言ってくれてあんぐり

え⁉︎何ヶ月ぶりに会ったんだっけ⁉︎

私の事、まだまだ病み上がり直後とか

思っていたのかな⁉︎泣き笑い


そういえば

約半年前にお仕事復帰した時に

特に親しくはない同僚からですが

「夢野さん!顔色イイですね!

前よりも健康に見える!若くなってる!」

って、本当にビックリ顔で言われてあんぐり


病気する前よりも健康に見えるって

どゆことって思ったけど笑

他の誰の言葉よりも

彼女のスッと出た言葉が

顔色イイとか健康に見えるって言われたのが

一番嬉しかったのを思い出しました


顔色イイって言われるの

何か嬉しいよ(*'▽'*)♪


実際は

久しぶりだったり

その時ニコニコしてたり

髪を短く切ってたから

何かそんな気がされただけかもしれないけど


お世辞だとしても

素直に嬉しかったよ♪



『病弱だった私』は

もうスッカリきっぱり

去年の夏に置いてきました


元気元気で

これからも生きていきたいぞ✊


だから漫画を描くのも

休みの日だけにしています✊

(漫画は夢中になるとわりと不健康(-。-;)



ところで友達は何しに来たかというと

私へわざわざお届け物♪

可愛くラッピングしていて

何かしら?(°▽°)♡♡



本当は事前に聞いていたから

中身は知ってます👍

のびーるズボンが2本♪

衣替えをしてるんだって!

お下がりなんだけど

ゼンゼン新品っぽいよ👍✨

やっぱり私って

お下がり貰っちゃう人だね泣き笑い


自分で買うとセンスないから

誰かのお下がりの方がイイのかも泣き笑い


私も家の着てない服は

頑張って捨てていかないとね💦

(捨てれない性分、、)



1日1捨てでもいいかな、、

母に貰ってたけど↑

一回も被った事ない帽子を

今日は捨てるよ✊




漫画の続きははまたまた

帰宅してから夜に更新しますね✊


お仕事はね

時間を減らそうと

前は思っていたけど

いいの


何か私って

たぶん家にいるより

動いている方が

体調が良い事に

最近気づいた笑


だからとりあえず

勤務時間も減らさない



それからね

ここには書けない事だけど

ものすごーーーく

ものすごーーーく

ものすごーーーーーーーーーーく

嬉しい事がありました(≧∀≦)♡♡♡


泣きそうに嬉しい事!

てか泣いた笑


今は言えないけど

いつか言える範囲で

言えたらいいな(≧∀≦)✨✨✨✨✨✨



お仕事

後から行ってきます✊


皆さま良き1日を✊✨


夜に又〜👋





フォローしてね






人気ブログランキング