こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


普段はスーパーでのパートの事を
漫画にしています(╹◡╹)

今は少しお休みして
私自身が子どもの頃の思い出を
漫画にしています(╹◡╹)












5人だったかも⁉︎

ホントに少人数✊






特に手はかけず、、

でもお寿司だし

高くついたんじゃないかしらね?




お友達のお誕生日会とは

ちょっとちがったけど

それはそれで思い出ひらめき



2人で歯医者に遅刻して

受付の人に怒られたのも思い出、、










2年生の時も同じクラスで

仲良くしていたのに

まさこちゃんは引っ越す事に

なってしまいました(ToT)


も少し続きます↓↓↓





3年前の今日の漫画↓↓指差し



おちゃめちゃんの得意料理↓↓指差し



カンタン美味しい↓↓指差し







前回の7話にも

イイネとコメントありがとうございました♡



お友達を呼んでのお誕生日会って

最近はあまりやらないんですかね?


うちの娘が小さい頃にも

一回だけうちもやりましたよ✊

あちこちに呼ばれてたから

やはり娘もやりたがったので、、

確かに親は大変ですよね(^◇^;)、、


そうか

混ぜご飯やカレーライスでも

よかったかもですね(≧∀≦)

お誕生日ケーキさえあれば👍🎂フフ


でも毎年とか

何回もやる子はいなかったかも

みんなそれぞれ

一回限りだった気がする笑

(私が子どもの頃も)



それから

嬉しかった事というのは

身内の事でして

嬉しすぎたのでつい書いちゃって

気になっちゃいますよねスミマセン(-。-;

何なのかは言えないのですよよよん( ´θ`)


そして今は

落ち込む事があり

ちょっと凹んでいますです(-。-;ナハ







明日はとても大事な日なのですが

テンションは下がっているので

なんだか憂鬱だな(´Д` )



今日も新人さんの教育頑張りました✊

てかだいぶ育っているので

もう安心して見ていられますね👍


若い子はさすが

覚えが早いよ!👍✨



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング