母の日💐
昨日でしたが
カーネーション頂きました♡♡♡


✨✨✨✨✨✨



器の缶は

あとで何かに使えるね👍



ケーキも\(^o^)/♡♡♡

濃厚で美味しかった〜\(^o^)/♡♡♡



娘からでしたよ\(^o^)/♪


娘は

遠くに住んでいましたが

今はこっち方面にいるんです\(^o^)/♪♪

(孫はまだよ笑)


息子にも

いつかこっちに戻ってこないかなー♡って

言ってみたけど

「それはあきらめてくれ」

と言われました笑笑


だよね

息子が完全に戻ってくるとしたら

お仕事辞めるしかないもんね(u_u)


寂しさに耐えるのも

親の役目だと思っているので✊


あ、いえ

寂しくありません

私は日々忙しいので✊✨


どこにいても

子どもが元気でいてくれたら

それが本当に一番の幸せ✊✨✨



私を母親にしてくれて

ありがとう♡♡



実家の母のところには

まだ行ってません(-。-;

明日休みなので行こう、、



花瓶に入れ替えました♡

一輪挿しだとギュウギュウかな笑(^◇^;)




息子からはラインギフトというものが

届いていました♡

えーと

これは受け取るにしてお店に行って

コードとかを見せたらOKって事ね⁉︎


ありがとう♡♡♡


スマホの操作には疎いし

スタバも実は行った事ないし(ぇ)

私には色々と難易度高いけど

お母さん頑張るね✊(大袈裟泣き笑い




去年の母の日↓↓指差し




今日もただの備忘録でしたm(_ _)m



漫画の続きは

明日ね!(^_−)−☆♡♡



皆様も私も

今日も一日

お疲れ様でした✊✨💖




フォローしてね





人気ブログランキング