こんばんは!
ご訪問ありがとうございます! 


前前々回の『クルクル』にも
イイネとコメントありがとうございました♡

サッカー台のポリ袋は

必要な分は使われてかまいませんよー^o^


私もお肉とかお魚とかお惣菜とか

汁が出そうな物とかはポリ袋に入れます👍


他で使うために

必要以上に大量に持っていかれるのは

ちょっとちょっと〜って思います(^◇^;)



それからツツジの蜜を吸っていた方

結構多かったですね(≧∀≦)


モチロン幼き頃の事ですが

お花も可愛そうなのに

いけない事をしていました💦


毒性のあるお花もあるようなので

お子さんがいらっしゃる方は

吸わせない様にお気をつけ下さいね💦


最近は吸ってる子は

全然見かけませんけどね(^◇^;)


 

前々回の『Mothers day』にも
イイネとコメントありがとうございました♡

ショール(ストール?)とお花は

娘からです(╹◡╹)


去年は娘からは何もなく

息子からプレゼントありました♡


どちらからもない時もあるし

毎年色々です(^◇^;)


ハイ、中尾彬さんの

ネジネジ巻きはしない様に笑

フワッと花模様が見える様に

上手に巻きたいと思います^o^



初コメの方も

ありがとうございました♡♡

 


 


 
 
それでは今日の漫画ですが
レジ日記は離れます(╹◡╹)

 
【ブンチンと丸ぼうろ】 
 
 



 


 
 


 

 


 


 
 
 


ごめんちゃいね
漫画なので
可愛めに書いていますよ🙇‍♀️

ピチパチブルマーを描いていたけど
どうにも上手く描けず
短パン風に描きました笑

昔は何であんな
下着みたいな格好で体育してたんだー(ToT)


T君との思い出が
もう少しあります
 
たいした思い出ではありませんが
続きます(╹◡╹)


次回↓↓



 


 


去年の今頃の漫画(╹◡╹)↓ 

去年の今頃の漫画(╹◡╹)↓



ついこないだ描いた
漫画の様な気がするけど 
一年てあっという間ですね!

来年の今頃は
どうなっているんでしょうね(*・ω・)ノ

今よりも
happyであります様に✨✨



今日も一日
お疲れ様でした♡♡♡
 
 

 

 

↓ポチッと応援お願い致します

人気ブログランキング

 

 


 

あとみのmy pick

 

 

 

 

フォローしてね…

 




最近お菓子は我慢してるんですけど

アーモンドは毎日食べています^o^


これ食べてるよ^o^♡