おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

前回の記事にも
イイネとコメントありがとうございました♡

時々

皆様の誤字(?)にも笑っちゃってます🤣

「大根ファンです」とか

「部署に手術終わり」とか🤣🤣

面白いですごめんなさい🤣


私も誤字脱字たまにあるから

ホッとします🤣🤣



本当だ(^o^)

トマトはプチトマトに見えますね笑

普通サイズですよー笑笑


とりあえず鶏肉が冷凍庫にあったので

玉ねぎと人参とシメジとトマトたっぷりと

コンソメ入れて煮ました(≧∀≦)

(写真は撮ってないけど)


味噌汁にトマトも入れるのも

美味しいですよね👍


シンプルな色んな食べ方も教えて頂き

ありがとうございました♡♡

色々やってみます✊♡♡♡♡♡



マッサージチェアも

私も白かクリーム色が欲しかったですー

黒しかなかったなぁ(u_u)


15分たったら勝手に終わりますね

終わらなかったら

永遠に座っていそうです(-。-;



それから

血液型を予想して下さって

ありがとうございました笑笑


AB型の予想はなかったですね⁉︎

Aが少ーし

Bも結構ありましたが

O型の予想が1番多かったです!✊


何故わかっちゃうんですかね⁉︎笑🤣

🅾️でございます(≧∀≦)👍



初コメの方も

ありがとうございました♡♡




さて
久しぶりにアイスも食べたし笑
(しばらく我慢してました✊)

突然
漫画を描くスイッチが入りましたよ✊笑
 
でもまだ
スーパーに復帰していないからか
特にレジのネタは降りて来ず笑
 
漫画の内容は
私自身の思い出話になります✊
 
そして
ホッコリ系ではないかもしれません💦
 
それでもよければ
どうぞお読み下さいませ〜(*´-`)♡
 
 
 
私がいたレジに
高校時代の友達が
偶然現れたところから始まりますよ

【17年ぶり】
 

 



高校時代の友達の
Aちゃんとの事を
描いていきたいと思います、、 
今思い返していて気づいたけど
Aちゃんとは喧嘩した事も
一回もなかったな! 

 
同じクラスになったからといって
気が合う同士も同じとは限らないけど
たまたま同じだったみたいですね笑

 
 

 

長くなるので
続きます✊

もしかしてもしかしたら
くれま並に続くかもしれません🙇‍♀️💦


次回↓↓↓


ちなみに
今回漫画に出てくるCちゃんは
いつも遊んでいるこの友達です↓
今回のお話は
描き始めましたよ(^_−)−☆


くれまの話
読まれたい方は
よければどうぞ(╹◡╹)↓


 ✊←コレばっか使いすぎですね笑笑

でもなんか元気が出るのコレ→✊笑笑


今日はお休みの方

ごゆっくり(^o^)


お仕事の方

ファイトです!✊✊✊✊✊✨

 

 
 
フォローしてね
 
 


いつもオニギリを早弁していた私を 

↓押して下さい笑


人気ブログランキング