上品な感じのお客様

何人も何人も順番を譲るのですよー(^-^;


もういいですよーって
こちらが言いたくなりました笑(^◇^;)


最後はもう誰もいないわねって寂しそうに笑い泣き


でも何か笑ってらっしゃったから
私を笑わせたかったのかなーって
思いました

違うのかな?(。-∀-)




レジ混んでてイライラされるお客様

どんだけ混んでてもニコニコされてるお客様

こんにちはって
お客様側からおっしゃって下さったりも

色々いらっしゃいます照れ



あるお客様がおっしゃっていました

人間観察を楽しんでいるから
どんなに混んでても
イライラしたりはいないのだと(๑・̑◡・̑๑)

並んでいる人や
レジの人を見ているのが
面白いのだそうです(*^▽^*)



私もお客様側の時
人間ウォッチング等して
余裕の心で並べたらいいなぁと
思いました(´∀`=)


急いでいる時は
無理かもですが(⌒-⌒; )



今日は早番
お仕事行ってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日もご訪問
ありがとうございましたおねがい




よければ応援クリック
お願いいたしますおねがい

人気ブログランキング




私の母と私の娘と私の3人で
ランチしました
(夜はスナックのお店です^o^)

母が塩分多い物あまり食べれなくて
娘は好き嫌い多いので
私が沢山食べる羽目に(^-^;、、