こんにちは!

松岡麻美ことまつあさです爆笑
 
 
今日の内容は、
『プチプラ服コーデ』への
完全にボヤキですので、
興味のない方は、
スルーしてくださいね爆笑
 
 
 
わたしもファッション
大好きです✨
色んな方のブログを見て、
『へーーーーーピンクハート
と感心したり、真似しようとしたり
ですが、
 
⬆️ほら、こんな感じで、いいなーと思ったらスクショ
     したりしてるんですよww🤣
 
 
ずっと
ある疑問が、、、
 
 
ブロガーさんたち、
服、どんだけ
持ってるの?
買ってるの?
いただいてるのかな?🤔
 
 
 
確かに紹介されているものは
値段は、プチプラ
 
 
 
でも、
色ちがいで四色とか、、、
ん?
結構、お金かかるよね?
 
 
色んな種類の服
買えば
ん?
お金は、かかるよね??
 
 
 
プチプラじゃないよね?
 
1度着た服の再登場率は、
かなり低いよね、、、
 
 
 
ブロガーさんの仕事上
たくさんの服を見せることは
必須で
仕方ないことなのかも
しれませんが、、、、
 
 
 
着まわしコーデ
参考にしたいですニコニコ
 
ニューアイテムで
バンバン
コーデのアップも
ありがたいですが、
 
 
なんだろー
そんなに買えないww
みたいになりますニヒヒ
 
 
そもそも、わたしが、
『プチプラ』で
おしゃれができたらいいなーと
思ったのは、
やっぱり、育児があったから
 
気づくと
おっぱい吐いてたり
汚い手で触られてしまったり
汚れやすい自分の服
 
だから、何となく
お高い服は着にくくなってガーン
 
 
でも、おしゃれしたいなーって
 
 
色んな家庭があるけれど、
育児休暇中で
収入もなくなって
自分にお金を使うことに
気が引けててた時期でもあって
 
 
『プチプラ』でおしゃれできる!
みたいなことをうたった
ブログをたくさん
見てましたね✨
 
 
だから、余計、あれ?
と思ったのかも、、、
 
 
 
私たち庶民と
違う生活してるのでは
なかろうか?と意識が
違うとこへ、、、笑
 
 
締めに、1句
 
プチプラも
たくさん買えば
ハイプラよ~ニヤニヤ
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました✨
 
 
真面目な記事も書いてますww