ご挨拶

 

こんにちは。あそと申します。


同級生の夫とは学校のダンス部で知り合い、出会ってから13年、付き合って12年、結婚してもうすぐ2年です。


2022年07月初旬に
温泉ホテルでの家族婚と、

別日にカフェで友人を呼んでのパーティーをして

七夕に入籍しました七夕スター
 

ブログは結婚準備の記録ををきっかけに書き始めて、結婚式については一応一通り書けたので、夫婦ジャンルにお邪魔することにしました。


当面は2人暮らしの日常のことなど書いていきたいな~と思います。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

そういえばひとつ前の記事もアメトピに載せて頂き…

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

今までにアメトピに掲載して頂いた記事はこちら。


『母の反応がすごく良かったドレス』

『少し反省した彼の親への結婚挨拶』

『指輪選びで観念して話した事情』

『式まで3週間きり変わったドレス』

『結婚報告時に異動を考えてた上司』

『式の参列者に言われた率直な感想』

『式の約3か月前から使い始めた品』

『挙式中の映像を見て気付いたこと』

『楽天で購入した式のカラードレス』

『式当日にドレス姿を見た夫の反応』

『恐る恐る読み驚いた母からの手紙』

 

 

 

 

自己紹介

 

ジャンルが変わったので改めて…。

 

 

私(あそ)

アラサー
会社員

 

20代なかばでメンタル不調になったことがありその際に異業種転職している。今はゆるIT系。

 

 

夫(サンくん)

 

同い年

フリーランス

 

ちょっとクリエイティブな職種。20代の過酷な勤務を経て、どんどん大きい仕事をするようになってるような気がするキョロキョロ

情緒はわりと安定している人。最近おなかが出てきた。

 







夫婦共通の趣味は、出会うきっかけになったダンス、お酒、漫画…など。

 

 



私は20代前半から趣味で、ダンス音楽を演奏する社会人バンドにも細々やっています。

 

 

 

 

限定記事について

 

アメンバーは申請時にひとことコメントくださるか、日常や趣味のブログをおもちの方を承認させていただいています。 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますスター