当日朝ウェルカムスペースお支度に続き、ファーストミートとリハーサルの振り返りです。

 

 

 

 

 

ファーストミートのため、先にサンくんがリムジンでチャペルに移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前スター

 

持ち込みのビデオカメラも、このタイミングでサンくんがスタッフさんと位置など相談して、チャペル内に設置してくれていたみたいですにっこり

 

 

 


私と父も後から移動しました。

 

 

 

先に行っちゃう父…笑

まったくもう、こっちはヒール高いのよって移動中に靴を見せてあげましたが、あまり改善されずバージンロードもなかなかのスピードでした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

プランナーさんにお会いしたら「かわいい」っていっぱい言ってくれて、ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです。お姉さんみたいな感じで送り出してくれました花

 

 

 

父はチャペルの控室で少し待っていてもらって、いよいよファーストミート。




(教会の中ではすでに定点カメラが回っていて、カメラマンさんと「緊張してますか?ニコニコカメラ「そうですね…アセアセと会話するサンくんの様子なども後で映像で見ることができましたニコニコ)





てくてく歩いて行って、

 

 

とんとん。

 

 

 

 

 

「おー!いいね!」って笑顔でした。
 
私の方がなんか恥ずかしくて、「ティアラいいでしょ、ドレスもキラキラのにしたんだよ、後ろも長くて、、」とか早口でいろいろ話しちゃいました。
 

 

 

 

 

ファーストミートの後は、少しだけ教会の中で2人で写真撮影をしました。色々やる前だし、暑い外にも出ていなくて一番きれいな状態で写真が撮れるタイミングだったのかも。ちょっとまだ緊張気味でしたが…


「今日は一日楽しんで下さいね!」ってカメラマンさんが声をかけてくださいましたクローバー

 
 

 

 




その後、控室で待っていた父も一緒に、挙式のリハーサル。


…覚えきれませんでした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


サンくんも父もあれ?どっちの手だっけ?とか終わった直後にもうわかんなくなってて介添えさんに聞いたりしてました爆笑

あそはあそでドレスに苦戦無気力アセアセ

ボリュームのないドレスなのでパニエ内側の布外側の布と3枚しかないのですが、内側の布をどうしても踏みやすくて。外側の布は踏んでないので見た目ではあまりわからないのですが…。つるつるでペロンとした布なので、蹴ってもよけい足に絡まってしまって…。

歩くときはできるだけドレスをブーケと一緒に持ちながらにしました。手袋越しだし手も小さい方なのでやっぱり少し持ちにくくて、ブーケが小さくて軽い造花のやつでよかったです…魂が抜ける





リハーサルの後は3人でチャペルの控室に戻り、冷たいウーロン茶をいただきながらゲストの入場を待ちましたジュース