皆さま、おつかれさまです雪の結晶

仕事始めの方も多いでしょうか?

 

 

 

 

また帰省した時のお話が続いちゃうのですが、、、

 

 

 

 

 

帰省先での小3娘は、常に興奮気味で(嬉しくて楽しいから)

 

 

 

 

そのせいか夜寝てもすぐ夜中に起きちゃって、3,4時間睡眠だったりして、

 

 

 

 

するとそのせいか、癇癪が出やすくて、エビリファイも嫌がって飲んでくれず、

 

 

 

 

過敏さも増して、匂いにものすごい敏感になっていました。

おばあちゃんと車に乗ると匂いで咳が出るとか言ったりアセアセ

 

 

 

 

甘えても優しいパパにくっついて、母に対しては何故か敵対視汗うさぎ

「ママにだけは来てほしくない!」とか「ママさわらないで!」って言ったりしてました。

 

 

 

 

ところが、大阪の自宅に帰ってきて、

パパも仕事でいなくなり、

 

 

 

 

母は娘から嫌がられているし、適度な距離感を持って淡々と過ごしていると、娘から今度は突然、

 

 

 

 

「ママに秘密のご飯をあげるー!」と。

 

 

 

卵かけご飯にさけるチーズをのせてチンしたご飯だったんですけど、、、目

 

 

 

 

娘、パパがいなくなった家では母が必要になると思ったのだろう。。。

 

 

 

 

自分にとって必要な人にはプレゼントをよくする娘。

ある意味世渡り上手?

 

 

 

 

なんか素直に喜べなかったけど、頑張って感激したリアクションを娘に見せましたアセアセ

 

 

 

 

まぁ、弱い自分を守るために、彼女なりに一生懸命生きてるってことなのね。

 

 

 

 

母はパパみたいに全部受け止められないし、毅然とした態度も必要な時は取っていくよ。

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ