皆さま、おつかれさまですコーヒー

 

 

 

 

誠実過ぎる?パパ

 

 

先日、突然パパから私にメールが届いたんです。

 

 

 

題名を見ると、

 

 

 

『まる子(←仮の娘の名前)絵画』と、、、

 

 

 

 

 

『絵画』?!

 

 

えー!娘の~?!

なんだろ~。

 

 

 

画像が添付されてたので開いてみると、、、

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ??

 

 

ナニコレ。。。

 

 

 

 

あ、そういえば!

 

 

 

娘がパパの部屋に行って、パパのお膝の上に座って何かしてたみたいだけど、

 

 

 

これ、パパのPCで書いた娘の絵か笑い泣き笑

 

 

 

 

それにしても、この絵笑い泣き

一応、ピカチュウらしいんですけどね笑

(絵心)

(体が分裂している)

 

 

 

 

慣れないPCで書いたからか、余計にぎこちないピカチュウになっちゃったのね爆笑かわいいの~。

 

 

 

 

それにしてもパパ、娘のこのピカチュウに対して、メールの題名を

 

 

 

『まる子絵画』って表現するところが誠実過ぎるおいで

 

 

 

 

そしたらまた別の日もメールが、、、

 

 

 

再び『まる子絵画』びっくりマーク

 

次はどんな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、リンゴかいっ気づき

 

 

 

 

更にはこちらも↓

 

 

 

首に鈴が付いてるけど、クマさんだそうです爆  笑

 

 

 

 

 

絵の上手い下手はともかく、

パパはどんな絵でも娘が描いた絵を大切に思っているのが伝わりましたハート

 

 

 

日ごろから、パパの愛情深さには頭が下がると言うか、ピリピリしちゃいがちな母も、パパの大らかさには助けられています昇天

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ