皆さま、おつかれさまですお茶




今、小2娘の誕生日祝いを兼ねた旅行でこちらに来てるんですよニコニコ



香川県の

大江戸温泉物語 ホテル『レオマの森』

https://reomanomori.ooedoonsen.jp/


 


誕生日旅行なんて贅沢だと思いませんかー!?




正直、母はそこまでする必要ないと思っちゃうのですが、、、




パパは娘の「ホテルに泊まりたい!」って言葉を素直に汲み取って、なら叶えてあげたいって考えるタイプなんですよ。

(娘よ、世の中そんな素敵な事してくれる男性ばかりではないぜぃ。)

(プレゼントやお祝いはお家でもしてるんですお祝いケーキ)




せっかく最近子供達は落ち着いていて、YouTubeを減らしたり、体操や勉強するルーティンができつつあったのに、




パパは「車で移動する間、DVD観なくていいのー?」とか言ったり


(母の心:DVDなくていいんだよ!せっかく息子は伝記物のマンガを車で読むって言ってたのにーダッシュ




パパ「Wi-Fiあるラウンジに行こうか?」とか


(母の心:いや、ホテルの部屋にWi-Fiなくてちょーどいいだろ!わざわざ動画観やすいとこに誘うなー真顔)




パパには母が子供達への対応変えて最近頑張ってるのを伝えてるんですが、




パパって人は危機感が足りないって言うか、

おおらかすぎるって言うか驚き

(スミマセン、家庭内のグチを驚き




旅行に行くと刺激が多いし、食事も一気に乱れるしで、またリズムが崩れるのが心配であせる




パパは旅行で子供達が喜ぶ姿を見て、良い思い出を作ってあげられたって満足感だと思うんですけど、



旅行からの帰宅後、崩れた子供達をまた整える為に大変になるのは母の方で。。。アセアセ




そんな事言っちゃダメですかね〜驚き

母も美味しいもの食べれたり温泉入ったりありがたいのだから、感謝しなくてはとも思いますーお願い




レオマの森、バイキングがレベル高くて驚きましたーびっくりマーク


ホタテにタイにフグにウニにアサリに

牛肉ワイン煮、すき焼き、鍋焼きラーメンに飛び出すハート



ただ、部屋にWi-Fiないとか、部屋のタオルを温泉やプールにも使わなきゃなのが不便でした煽り




旅行支援クーポンでかなり返ってきますーお札



 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 


 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差しプロテインを増やしていくコツ

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差しキレート鉄とヘム鉄、結局どっちがいい?
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しBUNとフェリチンが想像以上。血液検査結果

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し水筒や料理にプロテインを入れるコツ