今後スニークはあるのか考える前に、ファンタジースプリングス明日以降のプレビュー予定まとめ① | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日は仕事→残業→買い物→超遅いランチ→力尽きて寝る→娘とお風呂…etcという状況だったために、朝の予約投稿一記事しかアップできずでした絶望
 
そんなわけで、本当は昨日アップしたいと思っていた内容を投稿します。
 
やっぱり気になるのは…
今後、6月5日までにファンタジースプリングスのスニークはあるのか?
…ということではないでしょうか??
 
何もなかった16日に行われ、プレビューのあった17~18日には行われなかったことを考えると、まず今後のプレビュー予定を確認する必要があります。
 
なので自分の過去記事を振り返りつつ、まとめてみます!
 
・21日…ディズニーホテル宿泊者
・21日~22日…ディズニーeチケット購入者
 
・24日…コカコーラ、明治、花王、JAL、ENEOS、BIPROGY

コカ・コーラ上矢印

明治上矢印

花王上矢印

 

・26日…大和ハウス、UCC、FUJIFILM、カルビー、明治、コカコーラ、ディズニーファン、講談社、三井不動産

大和ハウス上矢印

UCC上矢印

FUJIFILM上矢印

カルビー上矢印

 

…続きます。

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

\あさきちも購入/

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール