夫が買ってくれたダイソーのディズニー100記念キーホルダー | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきちは有休消化後の退職に伴い、3週間の長期休みを取っていました。

 

久々の仕事な上に自転車通勤、また今更ながらの悩みや年齢もあって疲労感強くグッタリ絶望

 

そんな姿を気遣って、夫が娘をドライブへ連れて行ってくれていました。

 

帰宅し、『こういうの好きでしょ』と夫が買ってきてくれたのが…

 
ディズニー100の記念キーホルダー!

 

カバーを外してしまうと

100周年記念なのか分かりませんが

 

裏側に『Disney100』のロゴがありました飛び出すハート

 

…そういえば、ダイソーの100周年記念グッズ販売っていつまでなんでしょうか?

 

無くなり次第終了なのかな??

 

もしそうだとしたら、欲しいものを見つけたら買っておかないとですねグッ

 

あさきち家は…休暇中に散在してスッカラカンなので買いに行けませんえーん

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

\Disneyバツレッド福袋/