ディズニーの神様降臨!? 奇跡の予約連続ゲット! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

本日の午前中下矢印

12月3日のディナーショー確保に成功!


そもそも、12月3日にランドに行くのは

プリマハムのランチショーに当選したからなんですが。


この案内を受け取った、10月23日の18時36分時点では

ホテル空きなしでした。 

…が。

 

なんと、本日昼過ぎに

トイホのキャンセル拾いに成功!!

これはディズニーの神様降臨!?

それともミッキーの魔法!?

 

いや~ビックリです。


楽しみが増えました爆笑爆笑爆笑


ただ、お金はかかってしょうがないです爆弾

宝くじとか買ったら当たるかしら笑い泣き