数量限定、ミッキーのSuica登場! 欲しいけど非常に悩ましい~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

8月26日から27日と、ミラコスタ宿泊&シーへインパした記録をまとめ中ですが。

 

こんなの見つけちゃいまして下矢印

 

ベルメゾンとJR東日本がコラボした限定アイテム登場!

 

ディズニーショッピングのスクショです。

上矢印この記念乗車券は、東京、新宿、渋谷、池袋、浜松町、横浜、仙台、蔵王、盛岡、青森の入場券を各駅2枚ずつ収録していて、特製のアルバムに収められているそう。
1000セット限定、1万1000円だそうです。

 

ここからはJREのスクショ。
とのこと。
 
決して安くはないから非常に悩ましいのだけど、ミッキーのSuicaなんてプレミア中のプレミアなのでは!?
 
ただ、有効期限が2024年6月30日までとなっていて。
それ以降は使えないらしいです。
 
まぁそれ以前にデジポットの預かりが無く入金チャージもされていないらしいのですけどね。

 

つまり記念品として飾っておく分には、損はしないってことですかね。

 

あぁ、悩む!

 

みなさんは買われますか??

 

ベルメゾン×ディズニー