ビリーブの開始時間はオチェアーノの予約可能時間を見れば分かる!? 予想してみた | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

パレードやショーの開始時間は、前月の8日に発表されます。

 
だから、10月のスケジュールが分かるのは明日、9月8日です。

 

でも、ビリーブを専用テラス席から鑑賞できるミラコスタのオチェーアノ
の予約可能時間を見れば、ビリーブだけは開始時間が分かるのでは!? と考えました。
 
こちらは9月のスケジュール下矢印
ちょうど、昨日6日と今日7日で開始時間が変わります。
 
昨日は20時開始。予約が取れた時間は19時40分まででした。
 
今日からは19時30分開始。予約が取れるのは18時半までになっています。
 
ということは、10月も18時半までなら開始時間は19時半と考えられます。
 
10月1日は、18時半まで。
 
10月31日も18時半まででした。
 

月途中の時間も数日確認しましたが、同じでした。

 

10月のビリーブは19時半スタート。果たして合っているかな!?

答え合わせを明日します爆  笑

 

これだけでも予定が分かれば、バケーションパッケージやワンダフルバケーションで予めプランを考えやすいですよね音符

 

ディズニー100周年記念