アンバサダーホテルでのトラブル2連発~10月3連休ディズニー旅行レポ① | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こんばんはお月様

こちらの投稿がバズり中で、動揺が隠せないあさきちです。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

さてさて、記憶が薄れないうちに10月3連休に2泊3日でディズニー旅行へ行った記録をまとめておきたいと思います鉛筆

 

まず、初日に宿泊したアンバサダーホテルについて。 

 
今回のプランは、こちらで投稿した通り
 
外壁工事対象客室を確保できたけど
94,500円
高っ(|| ゜Д゜)

  

だから少しでもコストダウンできればと思い、ファンダフルディズニーから送られてきた

JCBギフトカードを利用することにしましたハート
 
元々持っていたものも合わせて合計6,000円分。チェックインの時に出したところ…
キャストさんが間違えられて、まさかの60,000円分マイナス滝汗

あさきち的にはそれでも良かったけど笑

 

その精算処理をしていただいた結果

明細がエライことに笑い泣き

 

さらに動揺されたのか、発行していただいたルームキーで部屋に入れないトラブルも勃発ガーン

 

たまたま通りかかったキャストさんに見ていただくも、結局フロントでデータを直してもらわなければならず戻ることに爆弾

 

その時対応くださったキャストさん、とっても紳士でちゃんと開けられるかどうかついてきてくださいました照れ

 

これだけトラブると、逆に何か良いことが起きるのでは…と期待してしまいましたが何もありませんでした爆  笑

 

…続きます。