【宿泊者限定】トイ・ストーリーホテルで買ってしまったもの | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

一旦アウトしてトイホで休憩していた時


娘が『おなかすいた~』と言うので、スナック菓子を買いにショップ・トゥギャザーへ行きました。 


入り口入ってすぐに

こんな風にズラっと並んでて

買っちゃいましたハート

それが昨日の朝は

ハロウィーンバージョンほとんど無くなってるガーン

 

あさきちはもう買ったから要らないはずなのだけど…

1つ追加しちゃった笑

 

そして、ワンバケのグッズ交換でギフト・プラネットへ行ったら

1会計、お一人様1つまでと条件付きで売られていて
買っちゃうよねぇ笑い泣き


今回はオンラインでグッズ買わなかったので、代わりにトイホで限定グッズ買っちゃったお話でした飛び出すハート