ビビディでエルサになっていただいたもの@8月26日ミラコスタ・シーインパ記録⑤ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

8月26日から27日と、ミラコスタ宿泊&シーへインパしました。

前回はこちら下矢印

 

 

今更ながら、その記録をまとめています鉛筆

 

こちらの投稿で
 
 
で、いただいたもの下矢印
・サッシュ
・コスメパレット
・エルサの雪の結晶をイメージしたヘアアクセサリー
 
・チークパウダー
・キッズ用マニキュア
・ネイルシール
・ミラー付スーベニアバッグ
 
うん、一緒笑

 

ただ、もう1ついただきました

ビビディオリジナルシール

 

サッシュを外したら、代わりに付けてくださいと渡されました。

まぁサッシュもシールも娘拒否したので、あさきちが付けてましたけどね。 

 

そして、いただいたものの現在

1番のリップがほぼほぼ無くなりました。

 
理由は…
プリンセスになった証としてサインした証明書に塗りたくってしまったからタラー
 
ビビディが11:45~で約30分のクラウンコース、シャーウッドが13:30~の予約だったので、時間がかなり空いていたんですね。
夫が少し眠そうだったので無理に移動せず、ランドホテルのエントランスで座って待機していたんです。
その間の暇つぶしになってました絶望
 
では、気を取り直して
素敵な招待状をいただいたので、シャーウッドガーデン・レストランへ向かうために続きます。

 

ディズニー大好き