当日でもOKだった、添い寝の子連れに嬉しいサービスとは?~10月3連休ディズニー旅行レポ④ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

 

頼みたかったテイクアウトメニューを無事予約が終了し、ゲストサービスへ連絡をしました。

部屋にある電話機から専用ボタンを押せば繋がりますOK

 

『お待たせしました、あさきち(名字)様』と言われるので、部屋番号が出るんでしょうね。便利ですキラキラ

 

ここで、おむつ袋とアメニティの追加をお願いしました。

 

おむつについては6月に投稿しているのですが、

まだ完全には外れてません爆弾

 

なので、いつもこれを貰っています。
巾着のようにヒモでぎゅっと縛れるタイプ。
スーパーのビニール袋とか持参しなくて良いので便利です照れ
 
この時、持ってきていただいたキャストさんにあるお願いをしました。
 

こちらの記事でトラブルについて書きましたが

処理に時間が掛かったのでキャストさんと少し話をしました。

 

『娘の寝相が悪いのでベッドから落ちるのが心配なんですが、チップとデールの部屋に泊まるの初めてなので写真撮りたくて。だからベッドをくっつけて欲しいって連絡しなかったんです』

 

と話したら、

 

『お写真たくさん撮られて満足されましたら、ご連絡いただければ対応できますよ』…とのこと。
 
それで、お願いして
こんな感じで、壁に沿って2台くっつけてもらえました拍手
これなら安心だし、娘も大喜びでした爆  笑
 
そしてアメニティについて。
電話した時『青いカップとか、アメニティの追加をお願いしたいのですが』
と伝えると
 
『青いカップとカンカンですね』と返答がびっくり
 
『チップとデールの部屋なので、カンカンはないんですけどアセアセ
 
追加でもらえるのはカンカン?? と思ってしまいましたが
チップとデールのポーチ、いただけましたハート

 

次はいよいよ、チップとデールのグリーティングへ行きますラブラブ