やっぱり出てくる!? 今朝も5時過ぎにホテル空きがあったのでお知らせ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

6日から、毎朝ホテル空きチェックを実施中。

※あさきちがランドに行くのは12月3日なので、前泊の2日と当日の3日でチェックしています。

 

13日のチェック結果下矢印

 

空きが無ければ投稿しないつもりでしたが、空きがあったのでお知らせします照れ

 

12月2日下矢印

セレブレに空きがキラキラ
期間限定ルームはディスカバーのガーデンサイド。
ウイッシュはスタンダードのガーデンサイド。
 

12月3日下矢印

アンバサダーに空き有!
落ち着きのあるファミリールームと
憧れのスイートルームよだれ

 

今週末からキャンセル料が発生するので、やっぱり出てくるのかもしれませんね。
 

明日も頑張れたらチェックして、空きがあったらお知らせしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

\楽天売れ筋人気上位/

 

 

 

\あさきちも購入/