明日5時過ぎ、12月3日のトイホ予約をキャンセルします | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日21時過ぎに、空きを見つけて予約をしました。
 
トイホのスクエアビュー!
やった~!
と喜び、色々あって泣きすぎて頭痛がしていたので、後でゆっくりチェックしようと早々に寝てしまったんです。
 
今朝チェックしてみたところ、12月2日のつもりが3日だったことが判明ガーン
 
なので…
こんなことになってしまっていましたアセアセ

すいません…不安

 

なので、12月3日のベイビューで取れている予約を明日5時にキャンセルします。


どなたか拾っていただけたら幸いです。

 

 


\楽天お買い物マラソン中/

イベントバナー