今更だけど、明治のファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーンについて投稿! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
とっくに知っていたけれど、過去記事振り返っても見つからなかったので未作成だった模様…。
 
本当に今更ですが、まだキャンペーン中なのでディズニースポンサー、明治でやっているファンタジースプリングスプレビューパスポートプレゼントキャンペーンについてスクショペタペタしていきます鉛筆
A賞は1,700円以上お買い上げで応募!
B賞は1,000円以上お買い上げで応募!!
応募がラインからってのが今時ですね~スマホ
 
かなりちっちゃいですが、対象商品群の一覧です下矢印
 
明治はレストランだけでなく、ベビーセンターのスポンサーにもなっているので提供箇所が1番多くありますキラキラ
ミルクや離乳食が足りなくなったら購入できるのは明治のおかげなのです拍手
娘もほほえみとステップのお世話になりました笑
 
そして以前、明治系列の飲食店で夫が働いており…スポンサーパスポートでインパさせていただいたことがあります。
その時夫は仕事でしたが笑い泣き
 
今は無職になり関係者ではないので…どうかご縁がありますよーにお願い
 

\開催中!/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/